Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

YAZ雪部 2018-19シーズン活動報告⛄

YAZ雪部の2018-19シーズン活動開始です!

今期は1月12~13日に、尾瀬に行ってきました。

1日目は、スノーパーク尾瀬戸倉
2日目は、四季の森 ホワイトワールド尾瀬岩鞍へ!!

今回は初のお泊り旅行企画です!!
社員だけでなくその家族や友達も参加して14名という大所帯での旅行になりました。

YAZは社員同士の仲が良いのも特徴です♪

スキー・スノーボード歴が30年を超えるベテラン組もいれば、雪山2回目というビギナー組もいて、でもそんなみんなが一緒になって滑るのもYAZ雪部ならではなんですよね。

ちなみにこのビギナーさん、なんと2回目なのに余裕でターンするわ、転んでも0.5秒後には立ち上がっているわ、初心者とは思えない滑りっぷり(笑)

ということで、斜度40度の上級者コースにLet's go!!

みんな雪まみれになりながらも、とびっきりの笑顔で何度もこのコースに挑戦していました。

若手メンバーの参加が多かったため安さ重視で旅館を選択。

朝食時間に館内放送が流れるなど、どこか学生時代の部活合宿を思い出してとても懐かしい気分になりました。

さて、次回はどこの雪山に行こうかな♪

株式会社 YAZ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings