1
/
5

#EnjinWay【共通言語】OHANA!

弊社の企業ミッションは
【社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出すること】

そのミッションを遂行すべく、Enjinには沢山の共通言語があります。
その中でも一番「肝」となっている言葉が【OHANA(オハナ)】
ハワイ語で「家族」という意味ですが、血縁以外の親しい関係にある方も含む表現だそうです。

一緒に働く社員はもちろんのこと、取引先様やクライアント様にとっての
"オハナ" になれるような考え方・発言・行動を推奨しています。

2017年に移転した新オフィスもハワイをイメージしています。
会議室には「モアナ」「ルアペレ」といったハワイ語が付けられていて
それぞれ壁紙や家具にこだわりがあり、ひたすら御洒落なんです。笑

香りや音楽などの細部にまで気を配ることで、
心身に良い影響を与えるような空間作りを徹底しています。
(それぞれのお部屋についてはまた改めて紹介します!)

そしてなんと、社内にはカフェを併設しています。その名も【Cafe&Bar OHANA】
コーヒーなどのドリンクやちょっとした軽食はもちろんのこと、夜にはビールやサワーも飲めちゃいます!


ランチを社内で食べたり、業務に疲れた時に少し休んだり、打ち合わせや会議をしたり。
夜には同期会やパブリックビューイング、映画鑑賞など様々な用途で使われています!
(ゲームや漫画も常備)

本当に、どこを撮っても映えるんです。笑


とにかく紹介したいことが多いので、また更新します。
興味をお持ちいただけたら、まずは是非遊びに来てください^^

株式会社Enjin's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Enjin
If this story triggered your interest, have a chat with the team?