1
/
5

PR会社【Enjin】とは? #おいでよEnjin

こんにちは。株式会社EnjinHR担当です。
初のフィード投稿ということで、まずは私たちから見たEnjinを紹介します!

株式会社Enjinは「確実なメディア掲載によるブランディング」を安価で提供する、業界としても非常に珍しいPR会社です。

特に自社媒体を所持していることがPR会社としての強みですが、
ここ数年は有名媒体と提携したり、新しいメディア/サービスを生み出したり。
直近ではAIの導入も視野に入れ、どんどん提案の幅を広げています。

そのため、今まで広報に注力したことがない企業様から
日々広報業務に励んでいる企業様まで、業界問わずお付き合いいただいています。

私自身、PRプランナーとしてEnjinに入社し、数多くの経営者様とお会いする機会をいただきました。

仕事を通じて素晴らしい学びや経験を得る事ができ、
社会人としてこれ以上の幸運はないと感じています。

そんな弊社は、2006年の創業以来ずっと中途採用がメインでした。

採用スタイルが変わったのは2014年。
代表の意向で本格的に新卒採用を導入しました。

業界の将来性はもちろんのこと、
Enjinの理念や社風、文化、働いている人、業務内容など
全てに惹かれ「ここしかない!」と直感で入社を決めました。

それからまた4年、株式会社Enjinは新しいステージへ移行しています。

新卒、第二新卒、中途、職種も営業職から技術職まで!
Enjinで一緒に成長し続けられる仲間を多方面から募集することになりました。

これから社内の情報や仕事について、ちょっとしたコラムなど
沢山更新していくので是非チェックしてください!

以上、HRでした。

株式会社Enjin's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Enjin
If this story triggered your interest, have a chat with the team?