1
/
5

【イベント参加者募集!】アフターコロナにおける不動産の価値とは。受託面積No.1不動産会社のデータを用いたDX推進

みなさん、こんにちは。ザイマックスグループ採用担当のスワです!

1day社会人インターンを開催します!

みなさんは、リクルート社が展開している「サンカク」という社会人インターンサービスをご存知でしょうか?ザイマックスグループでは今回、そのサンカクを使って、1day社会人インターンを開催することとなりました!


募集ページは下記サイトになっております!


今回のワークショップでは、「不動産×デジタル」をテーマに、「アフターコロナにおける不動産の価値」について考え、データを活用した事業の方向性・戦略について、ディスカッションして頂きます!


下記に1つでも当てはまる方、大歓迎!ぜひ気軽にエントリーください。


・「不動産×デジタル」に興味がある方
・「業界変革」「下剋上」「世代交代」というワードにピンとくる方
・データ分析やDX推進に関する知識・経験・スキルをお持ちの方
・各事業部長とタッグを組み、データドリブンで事業を動かすことにご興味のある方


注意

・定員を超えたお申込みをいただいた場合は、ご登録のプロフィール情報とエントリー時に
 入力いただく追加情報を元に、当日ご参加いただく方を選出いたします。あらかじめご了承ください。
・選出後、サンカク確定のご連絡をさせていただきます。
・当日はグループ形式を予定しています。
・当日のディスカッションを通して当社社員が興味をもった場合は、
 ディスカッション後にスカウトさせていただく可能性もございます。


開催日程

2020年8月1日(土) 11:45受付開始 13:00スタート〜17:00終了予定
※イベントの時間は多少前後する可能性がございます
エントリー締め切り:7月22日 (水) 21:00予定(状況によっては、早めに受付終了する場合がございます)


開催場所

ザイマックスグループ本社
東京都港区赤坂1-1-1 ザイマックス赤坂111ビル
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings