1
/
5

イベントムービーと子連れお出かけの親和性

こんにちは!株式会社MMT人事の石田です。

MMTに人事として入社して、早2か月が経とうとしています。


私は2歳の娘のママなのですが、時短勤務とリモートを交えて働いています。

弊社は、まだまだベンチャーな会社ですがこういった柔軟な働き方を受け入れてくれる環境ですし、代表はひとりひとりが自分のやりたいことを実現できるよう応援してくれているなあ~と感じます。


さて私は、週末に横浜スタジアムで行われたイベント『BALLPARK FANTASIA』に家族で行って来ました!

こちらのイベントは弊社メンバーが初日の様子をイベントダイジェストムービーとして制作し、開催期間の販促活動に貢献しました。

イベントムービーは下記リンクからご覧いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=NHlztijwi98


見るだけでほっこり幸せな気分になりますよね^^


子連れのお出かけって

・子供と言っても何歳ぐらいを対象にしたイベントなんだろう?

・ベビーカーは通れる?

・混んでないかな?

・休憩スペースはありそう?

などなど一つのイベントに行くにしても準備から下調べから神経使うんですよね・・・


テキスト情報以外にこういったムービーがあるとお出かけのハードルがぐっと下がるので

一親としてもこのムービーは来場者数に貢献できているのではないかなあと感じます☆


当日は、親子連れたくさん。会場入り口横でMMTの映像も流れていました。

スピード感を持って撮影・納品ができることがMMTの良さであり、らしさなんですよね。


2023年もあと数週間ですが、みなさま駆け抜けましょうー!

株式会社MMT's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MMT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?