1
/
5

私がpayforwardを選んだ理由

Photo by H.F.E & CO on Unsplash

こんにちは!プロモーション部白石です。

1月に入社したばかりの私がpayforwardを選んだ理由をお話ししていきたいと思います。

私は高校卒業後今までアパレル業のみをやってきました。

服が好き、人とお話しするのが好き、私が幼いころ考えた人生で一度はやってみたい事リストにアパレル業が入っていた。その単純な理由でアパレル業界で働き始めました。

好きなことなのでとても楽しいですし、私に会いに来てくださるお客様もいたりとやりがいもありました。

しかし何年もやっていくうちに今の自分にできる事って何だろう。と思い始めるようになりました。

接客しかできない。お店のことしか知らない。

このままずっと同じことを繰り返し続けても自分の身に残ることって何だろう。コロナが流行りはじめ、休業。その際に一番悩みました。

まだ23歳、もう23歳。

自分の身の為になること、今の自分が本当にやりたい事。

アパレルをやり始める前の気持ちを思い出したり、、友人に相談したり調べてみたり、段々とやりたい事が明確になってきました。

私自身や仲の良い友達の多くがインフルエンサーという事もありSNSマーケティングに興味を持ち始めました。

とはいえ、右も左も分からない中で漠然とした「やってみたい!」の気持ち。

調べてみたり、たくさんの人に話したり相談したりする中、payforwardの社長に出会いました。

この会社に入り一番に感じた事は【どんな事にも挑戦する!】です。

会社のみんながそれぞれ、それ、やってみようよ!いいじゃん!と前向きなところ

真剣に向き合うところ、意見をしっかり言い合うところ

アットホームで引くくらい仲が良いところ、少しの変化にもすぐに気がついてくれたり笑(ネイル変えた?いいね!など)女の子なら嬉しいはず。笑

出したらキリがないですが、とにかく雰囲気が良く居心地がいい会社です!

私のこれからやってみたい事が溢れてる、またもっと挑戦したいと思える。

常にわくわくする環境に今いれる事、毎日に感謝して目標に向かって私はもっと頑張ります。

長くなりましたが、これが私の「payforwardを選んだ理由」でした!

株式会社payforward's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more