1
/
5

ハンさんフォンさんお別れBBQ

さてこちらは少し前のベジアーツの様子です。

可愛らしいブーケを持ったフォンさんとハンさんが、ケーキの登場に驚いているところです。

一体何があったのかと申しますと…

これまでベジアーツの仲間として3年間ともに働いてきたベトナム人実習生のフォンさんとハンさんが、無事 実習期間を終えてベトナムへ帰国されることとなりました!

暑い日も寒い日も、楽しい時も苦しい時もともに頑張ってきた大切な仲間とのお別れは、本当に寂しいものです。

フォンさんもハンさんも、いつも本当に一生懸命働いていました。

その真面目な働きぶりは誰もが知るところでした。

忙しい中でも、寮の裏庭で家庭菜園を楽しんだり

みんなでお花見をしたり

ベジアーツファーム恒例のバーベキューや

お餅つきも楽しい思い出です

明るく楽しい仲間達との出会いもありましたね

こんな可愛い仲間とも♡笑

慣れない日本での生活は、きっと大変なことや寂しい時もあったと思いますが、いつも支え合いこの素敵な笑顔で乗り越えてきました

みんなから、シャトレーゼの美味しそうなケーキと

可愛いらしいブーケ

そして3年間の思い出をギュッと詰め込んだアルバムがプレゼントされました♪

時々アルバムを見ながら、ベジアーツでの日々や仲間たちのことを懐かしく思い出してくれると嬉しいですね ♪

最後はみんなで楽しくバーベキューです!

すごい勢いで燃えています!笑

フォンさんハンさん、3年間本当にお疲れ様でした!

またいつか会えたら嬉しいですね ♡

株式会社ベジアーツ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings