1
/
5

\会社説明会、はじめます/

こんにちは!アイレップ採用担当の柳沢です。

先月、当社アイレップがスポンサーをしている高知龍馬マラソン(フルマラソン)にアイレップ社員複数名で参加してきました!

過去に関門収容でゴールできなかったメンバーが初ゴールできたり、自己ベストを更新したメンバーがいたり、完走の制限時間が7時間のところを6時間59分で最後の力を振り絞ってゴールしたメンバーがいたりと、ドラマの多い大会となりました!

マラソンスタート前にパシャリ。前日に高知のおいしいご飯をたくさん食べて準備万端のメンバー


私ごとですが、ゴールしたときの気持ちの高ぶりから「サイコー!」と騒いでおりましたら、
その姿が目についたのか、高知新聞からの取材を受けることに…!そして無事、翌日の新聞にバッチリ掲載いただきました。ちょっぴり恥ずかしいですが、良い記念となりました。


\さて、いよいよ就職活動が本格化する3月となりました!みなさん準備はできていますか?/

3月から、アイレップでは会社説明会を実施します!

みなさんは、ここから沢山の企業に触れていくこととなるかと思いますが、
アイレップもその中のひとつとして、ぜひ会社説明会に遊びに来てください^^


先月までは、\北は北海道!!/ \南は鹿児島!!/と、
エリアを中心にデジタルマーケティング業界の業界説明会やマーケティング課題の解決策をプランニングするワークショップを実施してきました。


3月からは、東京中心に「アイレップの会社説明」をメインとして説明会実施していきますので、
これまで業界セミナーに参加された学生のみなさんもぜひお越しください。
沢山の学生にお会いできること、楽しみにしています!


みなさまの会社説明会へのご参加、心からお待ちしております。

アイレップ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings