1
/
5

【ホテル紹介②】北海道で運営するグランパレット函館についてご紹介します!

みなさん、こんにちは!ワールドポテンシャル採用広報です!

今回は、弊社が北海道で運営しているグランパレット函館のご紹介をさせていただきます🏨✨

是非最後までご覧ください!

ーグランパレット函館の紹介をお願いします!

グランパレット函館は、2022年7月に開業した北海道函館市大手町にあるアットホームなホテルです。
函館山ロープウェイ、金森赤レンガ倉庫など観光地まで徒歩圏内とアクセスも良好です。

世界中から訪れるゲストを「大切な友達」として迎え入れ、家族と、友達と、恋人と素敵な旅のお手伝いをさせていただいております。

ワンちゃん連れに嬉しい愛犬同伴可能なお部屋やお子さんが喜ぶすべり台付きのお部屋、貸切バレルサウナのあるコンドミニアム型のお部屋をご用意しております!


グランパレット函館 - 愛犬も泊まれるホテル
2022年7月開業ホテル。函館山ロープウェイ、金森赤レンガ倉庫など観光地(函館ベイエリア)まで徒歩圏内。愛犬と一緒にご滞在いただけるお部屋もご用意しております。 JR函館駅から徒歩13分、空港より車で約20分。
https://granpalette.com/


ーワールドポテンシャルで働く魅力は何ですか?

自分で考えたことを形にしやすい環境があります。
逆を言えば、指示されたことだけをやる・マニュアルのある組織を好む方には向いていないかもしれません。



ーこれから入社する方にお任せしたいことを教えてください。

・集客
・売上など財政面の管理



ーグランパレット函館では、どのような方を募集していますか?

・明るく元気な方
・リーダーシップを発揮してくれる方
・お客さんを喜ばせようという気持ちがあり、行動に移せる方

上記当てはまる方は大歓迎です、お待ちしております!



ーどのようなキャリアステップが可能ですか?

ホテル運営・接客・サービス・企画・財政面などあらゆる方面から考える力を身に付けることが可能です。経営者目線の立場で考え、実行できるようになります。



ー最後に候補者の方へメッセージをお願いします!

自然と街のバランスがいい函館で自分らしく、楽しく、全力でホテルを盛り上げませんか?
必ずいい経験になります!!

ホテル経験者でも、未経験者でも自分の居場所が見つかるよう、やりがいを持てる環境で 素敵なホテルを一緒に築きましょう!



▽募集記事はこちら!

ポテンシャル採用|マネジメント
おもてなしが得意な人大歓迎!マネージャーとして裁量大きく働きたい方募集。
私たちワールドポテンシャル株式会社は、「不動産」と「暮らし」にまつわるサービスを提供しています。国内シェアハウスの運営からスタートし、現在ではインバウンド対応に注力した不動産事業や宿泊施設を展開しています。 ■主な事業内容■ オーナーの「needs」と入居者の「wants」をワンストップで提供。一般的な不動産売買はもちろん、用地取得や取得後の物件計画、レンタルスペースの運営なども行っています。また、全国(函館・沖縄本島・宮古島・長野・江の島)でビジネスホテル、リゾートホテルを展開しています。 ■今後の展望■ 現在、ワールドポテンシャル株式会社には、海外出身のスタッフもが多く在籍しています。一方で、日本人のスタッフは少ないのが現状です。 今までインバウンドに注力していましたが、コロナ禍になった今では、日本人向けのサービスの拡張も必要であると感じています。コロナ終息後に出遅れないように体制を整えつつ、日本、そして世界に通用するサービスを展開。さらなる宿泊事業の拡大を目指し、ゆくゆくは海外進出も視野に入れています。
ワールドポテンシャル株式会社
中途|ホテル|フロントスタッフ
語学力・コミュ力輝く|旅行者の思い出の一部になれるフロントスタッフ募集。
私たちは、北九州空港からほど近い場所で「ブルーポートホテル苅田北九州空港」を運営しています。 2021年4月1日にリブランドオープンしました。 北九州空港や東九州自動車道へのアクセスが良好な立地で、さまざまな目的のお客様をお迎えしています。 ▽HPはこちら! https://bphotel.jp/ 私たちが大切にしているのは、「皆様との一期一会」です。 一日の疲れを癒す清潔感あふれる客室や心も体も喜ぶ種類豊富なバイキング料理など、当ホテルにしかできないおもてなしをご用意しております。 ビジネス利用のお客様にはホッと一息ついていただける場所を、レジャー利用のお客様にはさらにウキウキ感が増す空間をお届けしています。
ワールドポテンシャル株式会社

▽他のホテル紹介記事はこちら!

【ホテル紹介①】弊社の運営する長野アイランドホテルについてご紹介します! | ワールドポテンシャル株式会社
マンスリーマンション事業を世に広め、トップを目指す。韓国から来日したマネージャーが語る、″仕事の中で意識すべきこと″とは。 | ワールドポテンシャル株式会社 みなさん、こんにちは!ワールドポテンシャル採用広報です! 今回は、 東京のエリアマネージャーとして活躍中の千さん にインタビューをしてきました! 韓国から来日したきっかけ やなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! ...
https://www.wantedly.com/companies/wpo/post_articles/487952

▽社員紹介記事はこちら!

マンスリーマンション事業を世に広め、トップを目指す。韓国から来日したマネージャーが語る、″仕事の中で意識すべきこと″とは。 | ワールドポテンシャル株式会社
みなさん、こんにちは!ワールドポテンシャル採用広報です! 今回は、 東京のエリアマネージャーとして活躍中の千さん にインタビューをしてきました! 韓国から来日したきっかけ やなど色々伺ってきました、是非最後までご覧ください! はじめまして。ワールドポテンシャル株式会社入社3年目で現在マネージャーをしております、千と申します。 ...
https://www.wantedly.com/companies/wpo/post_articles/483610
ワールドポテンシャル株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings