1
/
5

WORK HEROが10/22(土) Coral Career Fair 2022 Fallに出展しました【イベントレポート】

こんにちは、WORK HERO採用広報チームです!

2022年10月22日(土)に開催されたスタートアップ特化型キャリアイベント「Coral Career Fair 2022 Fall」に、WORK HEROも参加してきました!今回はそのレポート記事です。

WORK HEROが参加したのは午前中開催の第一部。第一部には19社のスタートアップ企業。

まずは全社数分ずつの企業ピッチにて、自社紹介を行っていきます。各社、熱気十分です🔥

もちろんWORK HEROも気合が入っています。実況Tweetまでしていました。当日の様子は、こんな感じ。

お気づきでしょうか。↑このスライド、ビジネスサイドの各職種(COO、事業開発、営業、カスタマーサクセス・・・)の写真がみんなCEO大坪(発表者)の顔になっているんです。つまり、本当にこれらの職種を大募集中なのです!

というのも、当社では事業の「WORK HERO」(スタートアップのバックオフィスクラウドサービス)がおかげさまで爆進中。特に大きなマーケティング施策をしているわけではないのですが、口コミでスタートアップからのお問合せがずっと続いている状況なのです。

企業ピッチではこのあたりのこと、そして同時に市場規模や私たちが目指している「社会インフラを創る」という想いまで、お伝えさせていただきました。

続いては、各社のブース出展と、参加者を限定したミニパネルのお時間です。

ミニパネルでは、当社のCEO大坪が、「スタートアップのセールスに求められること」をお話しさせていただきました。あえて「セールスの仕事を深ぼる少人数オフレコトーク!」と銘打たれたこのセッション、非常に濃いお話までできました。

そしてブース。WORK HEROのブースには、列に並んでいただくほど多くの候補者の方にお越しいただきました!お待たせした皆様、申し訳ありません!お話できて本当によかったです!

さて、大盛況で終えることのできた初のリアルイベント出展。

ですが、お一人お一人とお話しできたのは本当に短い時間でしたし、当日お会いできなかった方もたくさんおられたと思います。

ぜひ、 WORK HEROにご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にWantedlyの「話を聞きにいく」ボタンを押して、カジュアル面談をお申し込みください!たくさんの職種で募集しています。あなたからのご応募をお待ちしています!


WORK HEROは全職種の採用を強化中です|採用情報まとめ | WORK HERO株式会社
こんにちは、WORK HERO採用広報チームです!私たちWORK HEROのミッションは、 すべての人・企業がユニークな価値の創造に熱中 できる社会を創る 現在、スタートアップ企業のバックオフィスのITを駆使して提供する「WORK HERO」を提供しており、おかげさまで口コミで多数のお問合せをいただいて、事業成長・拡大のためにさまざまな職種で新しい仲間を募集中です。今回の記事では、WORK ...
https://www.wantedly.com/companies/workhero/post_articles/419664
WORK HERO株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from WORK HERO株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?