1
/
5

【24卒内定者紹介 #7】新風を吹き込む!24卒内定者、平野皓大に迫る!

こんにちは、阪野です。今回は、株式会社渡辺住研の新卒内定者、平野皓大君にインタビューをしてみました!彼の人柄や考え方を通じて、渡辺住研の魅力を伝えていきたいと思います。

【プロフィール】

名前:平野 皓大(ひらの こうだい)

出身:埼玉県富士見市

大学:日本大学

趣味:野球、サウナ、ライブ鑑賞、ドライブ

まずは、平野君の写真3枚について聞いてみましょう📸


阪野:1枚目は、これは何かのライブですか?


平野:トーキングロックフェスというフェスの写真です。人生初のフェス参加で、好きなアーティストを真ん中の前の方で見れたんです!本当に嬉しかったですね。



阪野:表情から嬉しさが伝わる1枚ですね!2枚目は、野球観戦ですか?



平野:はい、西武ライオンズのファンクラブに入っている友人が限定のチケットを取ってくれたんです。試合は0-4で負けてしまったんですけど、勝っていたら正面の写真を撮っていたかもしれませんね(笑)


阪野:次の写真はどこかに行った時の写真ですか?


平野:バイトの同僚と出かけた際に車を運転している様子です。1棟貸し切りの施設に行ったんですが300キロの道のりを1人で走り、疲れで絶望している顔です(笑)


阪野:これから内定者出かける際には全ての運転をお願いしたいと思います!次に、なぜ渡辺住研を選んだのか、教えてください。


平野:選考中に就活生に親身になってくれたことが決めてになりました。特に3次審査の際に初めて会社に行った時、快く迎え入れてくれたのが好印象だったんです。

阪野:この先やってみたいことは何ですか?

平野:先輩社員からから色々学んで、はやく一人前の仕事ができるようになりたいです!

阪野:最後に、就活中の学生へメッセージをお願いします。

平野:自己分析をしっかりやって自分のことを知った上で何がしたいかをしっかりもって就活に取り組もう!就活に苦労しない人はいないから諦めずに頑張ろう!


阪野:平野君は、自分の経験や考え方を率直に話してくれる、とても素直な人物です。自分自身をしっかりと理解し、自分のやりたいことに向かって進んでいく強い意志を感じました。これからの活躍が楽しみです!




株式会社渡辺住研's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社渡辺住研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?