1
/
5

【24卒内定者紹介 #4】笑顔で人生をエンジョイ!

こんにちは!
24年度内定者の三上美羽(みかみ みう)です。

今回は内定者紹介第4回目ということで、同じく24年度内定者の藤波なつみさんをご紹介します。
彼女の魅力をたっぷりとお伝えできるように、インタビュー形式で記事をまとめました。
ぜひ最後までお読みください!

【プロフィール】
名前:藤波なつみ(ふじなみ なつみ)
出身:埼玉県上尾市
大学:大東文化大学
趣味:音楽鑑賞と旅行✈

三上:藤波さんのあだ名「ふっじょい」ですよね?その由来を教えてください。

藤波:「藤波+enjoy」から来ています。。。友達がつけてくれたんです。

三上:では、その「ふっじょい」らしさが出ている写真をいくつか見せてもらえますか?

藤波:もちろんです。こちらの写真は大学2年生の時に友達と白糸の滝を見に行った時のものです。旅行が大好きで、休みの日にはよく友達と出かけます。この写真は、道中でたまたま撮った熊出没注意の看板が後ろにある一枚です。

三上:とりええずくまさんに会わなくて済んだようでほっとしました(笑)他にも写真はありますか?

藤波:はい、こちらは人生酒場で友達と行った時の写真です。友達の慰め会で一緒に飲みに行ったんですが、チーズに見とれてしまっています(笑)

三上:完全にチーズに心奪われてる。。。藤波さんが渡辺住研を選んだ理由は何ですか?

藤波:もともと少し不動産に興味があって、インターンシップに参加しようと思ったんです。そして、参加してみて、体育会系のイメージではなく、和やかな雰囲気があって居心地が良さそうだと感じました。面接の時に自分の過去をありのままに話して、それが評価されたことが印象的でした。

三上:確かに想像していた不動産会社のイメージとは良い意味で違ってたよね。ちなみにこの先やってみたいことは何かありますか?

藤波:南アフリカに行って、野生のライオンとツーショットを撮ることです!

三上:それはふっじょいらしい夢ですね!絶対実現させてほしい!それでは最後に、就活生へのメッセージをお願いします。

藤波:新しい感覚で最初はドキドキするし、緊張すると思います。でも、何度もチャレンジすることで、自分に足りていないこと、逆に自分ってこれはできてるんだなってことが見つかってきます。病むこともあると思うけど、めげずにチャレンジし続けてください!たまには、友達と遊びに行ったりして息抜きも忘れずに!応援してます!

以上、藤波なつみさんのインタビューでした。彼女の無邪気な笑顔と、人生をエンジョイする姿勢が、渡辺住研を温かい空間にしてくれること間違いなしです。これからも彼女の活躍を楽しみにしています!


株式会社渡辺住研's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社渡辺住研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?