1
/
5

【24卒内定者紹介 #1】未来を描く挑戦

こんにちは!

株式会社渡辺住研24内定者の藤波なつみ(ふじなみなつみ)です。

今回は、同じく24内定者の三上美羽さんに3枚の写真を元にいろいろインタビューをさせて頂きました!

【プロフィール】

名前:三上美羽(みかみ みう)

出身 栃木県那須塩原市

大学:大東文化大学

趣味:バレーボール、カラオケ、アニメ

1.成人式の前撮り

1枚目は結婚式場で撮った豪華な前撮り写真。お母さんに買ってもらった振袖で、色の決め手はみんなから絶対赤が似合うといわれていたからとのことでした!でも、被りそうだから百合の花柄をチョイス!おしゃれさんですね👀

2.人生で最大に祝ってもらったマイバースデー🎂

2枚目は誕生日での1枚。大学のサークルのみんなが祝ってくれたらしいです‼️宝探しの旅に出てロッカーにクイズ、それを解いてプレゼントをゲット🎁聞いてるだけでとっても楽しそう🎵

3.アルバイト先

3枚目はアルバイト先での1枚。なんと有名人もご来店する銀座のイタリアン🍝礼儀とかも学べてすごく楽しいとのことでした😀友達の紹介で入ってもうすぐ2年。住所とお店の名前の関係がおしゃれすぎます!!!無限で検索してみてください!それはもうびっくりです👀


この先やってみたいこと

三上さんが最初に挙げたのが「キャンピングカーでの旅行」です。私たちの会社では、無料レンタルサービスを利用してキャンピングカーを借りることができます。三上さんは、内定者全員でキャンピングカーを借りて旅行に行きたいとのこと。「一緒に働く仲間との絆を深めるためにも、このような体験は大切だと思います」と、語ってくれました!

次に挑戦したいこととして挙げたのが「宅建の取得」です。不動産業界に深く関わるためには、宅建の資格が必要だと考えています。「宅建を取得することで、より専門的な知識を身につけ、お客様に対してより良いサービスを提供できるようになりたい」と、宅建取得に意気込みを見せています!

そして、最後に挙げたのが「イギリス旅行」です。特に、本場のハリーポッター博物館に行きたいとのこと。「ハリーポッターは私の大好きな作品で、その世界観に触れることができる博物館に行くのが夢です」と、目を輝かせて話してくれました✨

渡辺住研のこんなところに惹かれました

「何と言っても人の良さに惹かれました。1人1人をとても大切に想ってくれている会社で働けたら毎日楽しく仕事ができると思い入社を決めました!」


就活生へのメッセージ

「就活を通じて、私は第1志望の企業の前に面接をたくさん受けて経験を積むことが大切だと感じました。沢山失敗、反省をして経験を積んでください!最後の質問で面接官に自分の面接はどうだったか聞くのもオススメです。私は毎回聞いていました ̖́-経験は必ず力になります。面接中はとにかく元気に!笑顔で!! 沢山練習をして第1志望を勝ち取ってください応援してます✩⋆*」


以上、三上さんのこれまでのこと、そしてこれからの挑戦についてお伝えしました。三上さんのように、自分の夢を追い求めることで、私たちの会社もさらに活気づくことでしょう。これからも、三上さんの活躍をお楽しみに!



株式会社渡辺住研's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社渡辺住研
If this story triggered your interest, have a chat with the team?