1
/
5

新しい仲間が、続々ジョイン!仕事は、人生の目的を叶えるための手段。だから知りたい、みんなの夢。

こんにちは。ウィルグループの武本です。

今日は、新規事業メンバーでキックオフがありました。

新しくメンバーも加わり、ますます新規事業が盛り上がる予感・・・!



真剣にこれからについてメンバーで話した後は、

楽しく懇親会。

食べて、飲んで、めっちゃ笑いました。

むちゃくちゃ懇親できたのではないかと・・・!

キックオフで全員が向かう方向性を確認したところで、それぞれが持つ将来の夢についても聞きました(๑˃̵ᴗ˂̵)


それぞれの夢をカキカキ・・・_φ(・_・

「自分を好きになる」

「沖縄に移住する!」

「京都か福岡で喫茶店をする」

「余裕のある女性になる」

など、それぞれの夢を知ることができました(๑˃̵ᴗ˂̵)


仕事は、人生の目的を叶えるための手段。だから知りたい、みんなの夢。

当たり前のことを話してしまうかもしれませんが、働いているそれぞれのメンバーに人生があって、私たちは偶然にも同じ会社を選んで仲間になりました。

そんな人生の同じタイミングが交わっている偶然に時々無性に感動する時があります。今回はそんな大事な仲間の大切な将来の夢を聞いてこのご縁に改めて感謝できたらいいな、と思い、書くことにしました。

この記事を読んでくれた社内のメンバーにもこの記事を通じて改めて仲間を大切にしてほしいし、まだ仲間じゃない人も、どうか安心してあなたらしい夢を抱いて会いにきてほしいです。

この記事を通じて弊社に興味を持っていただいた皆さんにもいつか、お会いできることを楽しみにしています。

株式会社ウィルグループ ウィルテクノロジーズ本部's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings