1
/
5

ブロリーに乗って初詣

早いものでもう今年も始まって1週間が経ちました!
そこで先週末、初詣に行こうと思い立ち、家の近くの神社に行って来ました。

google先生で調べてみると、家の最寄りから一駅のところに神社があることがわかりました。


早速駅へ向かうと既に電車が到着しており、何も考えず慌てて飛び乗るとあら不思議!
車両の中の至るところにドラゴンボールがいっぱいでした。

後から調べてみると1時間に一本くらいの間隔でしか運転していないようで、
「ブロリーって誰よ」って思いながらも新年早々お得な気分になりました。
何でも映画「ドラゴンボール超 ブロリー」の宣伝の為の大掛かりなラッピング列車でおなじみのキャラがところ狭しと散りばめられてました。
既に映画は公開されており、もうすぐ終わってしまうようですのでブロリーに興味ある方は映画館へGO!!


1週間とはいえまだ年始ですので、神社は参拝客で賑わってました。

おみくじももちろん引きましたよ。


大吉でした!
おみくじの吉凶の割合は神社によって違う、と言われていますが、素直に大吉は嬉しいものですね^^

昨年は体調崩したりと辛いこと続きの年だったのですが、
新年、大吉効果で何だかスッキリとした気分で迎える事が出来そうです。


レンタルスペースやってるよ。

STUDIO 777
http://studio777.jp/

INSTAGRAM
https://www.instagram.com/studio777_bakuro/

Facebook
https://www.facebook.com/studio777.bakuro/

株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社WETCH's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings