1
/
5

食いしん坊の酒井さんがおすすめする新宿御苑周辺ランチスポット🍚😋

ヒューマンデジタルコンサルタンツの旭谷です。
本日はオフィス周辺のおすすめランチをご紹介いたします!

オフィスの近くにカフェやランチをする場所があることは、働いている人たちにとってはとても貴重ですよね。コンビニばかりや毎日同じ場所でランチをするのはとても飽きてしまいます。

オフィス街である新宿御苑はオススメのランチがいっぱいあるんです!
おしゃれなお店から、ボリューム満点のお店まで、とにかくランチに困りません。

本日紹介するのは、ヒューマンデジタルコンサルタンツの食いしん坊と言われている(⁉)酒井さんにおすすめランチスポットを教えて頂きました!(^^)!

おすすめの新宿御苑ランチスポット5選

1.2種類の親子丼が楽しめる『晴京』 

老舗っぽい大人な雰囲気のこちらのお店は新宿御苑の新宿門の目の前にある焼き鳥屋さん。
オフィスから徒歩6分の場所にあります。

通常の親子丼御膳の他に「生親子丼御膳」という珍しいメニューも!
生親子丼御膳は胸肉をレアの状態で食べるそうです。どちらを選ぶか迷いますね(>_<)

2.有名中華料理店『礼華(ライカ)』ランチはコスパ◎です!

食べログトップ5000にランクインしている高級中華料理屋さん。
オフィスから徒歩2分の場所にあります。
新宿御苑の目の前でテラス席まで設けています。
ランチだと1000円程度でボリューム満点でコスパ良く美味しい中華が楽しめます♪

3.アンティーク小屋カフェダイニング『アームウッド コテージ』

トムソーヤを思い出す大人の小屋カフェダイニング。
オフィスから徒歩2分の場所にあります。
アンティークな空間でとってもお洒落な雰囲気です。女性に好まれそうな空間です♡
日替わりランチメニューは全てワンプレートにカップスープが付いて850円と、お手ごろ価格。

4.本格インドネシア料理『MONGGO MORO』

新宿御苑は各国様々な料理屋さんがありますが、都内でも珍しいインドネシア料理もあるんです。
オフィスから徒歩5分の場所にあります。
アヒルの揚げ物などもあり限りなく現地に近い味とのことです!

5.優しいお味の鶏白湯ラーメン『麺宿 志いな』

最後のご紹介はみんな大好きラーメン!オフィスから徒歩4分の場所にあります。
こちらも食べログTOP5000にも入っている有名なお店。
ここのラーメンは鶏白湯ラーメン。プラスで削りたてのチーズをオンしたライスに残ったスープに加えるとリゾットにして堪能できます。

以上、新宿御苑のおすすめランチスポットでした。機会があれば、是非今回ご紹介したお店に足を運んで下さいね^^

弊社は新しい仲間を募集中です。是非ご興味いただけたらエントリーいただけると幸いです。
引き続きヒューマンデジタルコンサルタンツをどうぞよろしくお願い致します。


ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社 採用サイト
デジタルにできることは、なんでしょうか。AI、IoT、ICT、5Gなど、先端技術を使って未来をつくることでしょうか。もちろん、答えはイエスです。けれど、私たちはこうも考えています。 「デジタルは、ビジネスをおもしろくできる」と。 ...
https://www.human-dc.com/recruitment/
ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings