1
/
5

2019年。初詣に行ってきました!

みなさま、あけましておめでとうございます!

2019年に突入して、約1週間が過ぎましたね。そろそろお仕事・勉強モードに切り替えられた頃でしょうか。


株式会社ウェブサークルでは一昨日に、毎年恒例の初詣へ行ってきました!

御茶ノ水駅近くの「神田明神」へ出向き、ご祈祷をしてから各自お参りしました。神田明神は、縁結び、商売繁昌、除災厄除の神様なので、企業参拝にぴったりです。神社によって神様の種類は異なるので、あなたの求めていることを叶えてくれるであろう神様のところへ、初詣に行ってみてくださいね。


参拝のあとには、ご神酒を頂いたり、おみくじを引いたりと、充実した時間となりました(^ ^)

また、仕事はじめということで、愛媛オフィスのメンバーと合同で新年のミーティングを行い、新年のあいさつや1年の抱負を語らいましたよ!

ちなみに、株式会社ウェブサークルの門田代表の抱負は、「仕事に関してなにか新しいことを5つする。1つめはテレビに出ること!」1つめ以降はこれから決めていくそうなので、より活気のある会社になっていくことが想像でき、こちらもワクワクします!門田代表のアクティブさは、今年も健在のようです。

また、取締役の横山さんの抱負は、「ウェブサークルとバッチメイト(子会社)、両方の業務があるため時間を効率化し、有効活用すること。」横山さんはバッチメイトの代表でもあるので、双方のお仕事を視野に入れた抱負を立てられたようです。バッチメイトは昨年6月に設立されたので、2019年度は1周年を迎える年でもあります。こちらからも目が離せません!


代表の新年の抱負に表れているように、ウェブサークルには自由でチャレンジングな環境が用意されています。少しでも関心をもたれた方は、新年の第一歩めとして、話を聞きにきてみてくださいね^^

株式会社ウェブサークル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings