1
/
5

丸の内のしゃぶしゃぶ店で忘年会!ウェブサークルで働く「人」の魅力を実感。

こんにちは! あっという間に年の瀬となり、世間は忘年会シーズンですね^^

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

連日続く飲みの場に、疲弊していませんでしょうか…?


先日、ウェブサークルも忘年会へ行ってきました!

ウェブサークルの東京本社は、東京駅近くの丸の内北口ビル「Wework」にあります。

そのため、忘年会も丸の内で開催されました!

代表や取締役、契約社員やインターン生を含む19人のメンバーで、しゃぶしゃぶを食べに行きました!


これだけの人数で集まる機会は、忘年会や新年会、歓迎会だけなので、いつも以上にみなさんのテンションが上がっていましたよ~^^

仕事やプライベートなど、深い話や浅い話でも盛り上がり(笑)

笑いの絶えない2時間となりました^^


シメのおいなりさん!




また、 この後の二次会は、13人のメンバーでカラオケに行きました!

ムードメーカーの松根さんをはじめ、それぞれ思い思いに選曲。

「お腹が痛い…!笑」と嘆くメンバーもでるほど、常に笑いに包まれた空間でした。


私はインターン生として、初めて会に参加させていただいたのですが、ウェブサークルの和気あいあいとした雰囲気のお陰で、楽しく過ごせました。

この短い時間でも、半数以上の方々とお話することができ、メンバーのあたたかさを改めて実感しました…!

ウェブサークルの魅力のひとつは「人」だと、再確認できた場でもありました。

少しでもウェブサークルのことが気になった方には、この「人」の魅力を感じていただきたいので、話を聞きに遊びに来てくださいね^^

株式会社ウェブサークル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings