1
/
5

社長が目玉焼きになりました!(ハロウィンイベント 準備編)

こんにちは!

今回は、【ハロウィンイベント 準備編】をお届けします!

(先日の【ハロウィン 本番編】【ハロウィンイベント 裏側編】も、是非ご覧になってくださいね。)


今年のハロウィンは、例年以上に話題になりましたね。

みなさんはハロウィンを楽しまれましたか?(^0^)

騒動もあったので、街へ繰り出した方は少ないかもしれませんね。

ちなみにウェブサークルのメンバーは、前々回と前回の記事でレポートしたように渋谷のハロウィンへ出向いておりました!

今回はその時の準備風景をちょこっと公開!




ハロウィン当日、何も聞かされず待ち合わせ場所へやってきた門田代表。

ネタばらしもほどほどに、さっそく仮装セットをお渡しします。

こちらのセットは、社員さんがドン・●ホーテで購入した物なので、欲しい方は是非(笑)

帽子、トップス、槍の3点セットです。

「やだーーー。(笑)」と言いながらも、少し嬉しそうな門田代表。


まずはトップスを着用してもらいます。

周囲の女性社員からは、「かわいい~~~!」と黄色い声が飛び交います。


そして、メイクさん(社員)によるメイクアップ。

徐々に出来上がってきましたね(^0^)


最後に帽子を被って…

完成です!!!

上から

H(ヘッド):カボチャ

B(ボディ):目玉焼き

H(ハンド):槍


コンセプトは不明ですが周囲の評判は上々。

門田代表らしさを意識し、眼鏡を掛けていただいたのもポイントです!

目玉焼きの仮装をすることが分かっていたかのような、真っ白のパンツ…!

シンプルな仮装ですが、渋谷の街でもかなり目立っていました(笑)

あの人混みの中でも、代表のカボチャヘアーが目立つお陰で、はぐれることなく無事イベントを終えることが出来ました…!


改めまして、イベントにご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました!


ウェブサークルでは定期的にこういった楽しいイベントを行なっています!

そして、こういったイベントでも一緒に楽しめるメンバーを募集しています^^

株式会社ウェブサークル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings