1
/
5

山梨県の魅力お伝えします!!Part2

Photo by Snowy Vin on Unsplash

前回、山梨県の魅力をお伝えさせて頂きましたが、さらなる魅力をお伝えするべく再び馳せ参じました。

みなさん夏といえば何を思い浮かべますか?

夏休み、海、プール、キャンプetc・・・それぞれ様々あるとは思いますが、山梨にも夏にオススメの

全国的にも有名で毎年県外からも多数の方が訪れるイベントがあるのです!!!

そ・れ・は・・・・・

花 火 大 会 ですーーーーーーー!!

最初の写真から想像がついた方も多かったかと思いますが、そこはご愛敬で(笑)

その花火大会ですが、何と言っても「神明の花火大会」がおそらく山梨でも最大規模で日本でも有数の花火大会になります。当日の会場周辺はめちゃくちゃ混み合い、行くのも帰るのもものすごく大変ですので、お越しの際はシャトルバスがおすすめです。

残念ながら今年はコロナの影響で規模を縮小し無観客で行うようですが、落ち着いた際はぜひ一度ご覧になってください。

神明の花火以外にも県内各所で花火大会は行ってまして、基本的に建物の明かりが少ないですから都会などよりもキレイに見えると思いますよ。

今年は他の花火大会もぞくぞくと中止が決定してしまっているようですが、また通常通り開催できることを山梨県民一同も願っております。

弊社でも以前HPで煙火店特集を組ませて頂いたこともあります。

他にも夏といえばのキャンプ場特集も組ませて頂きました。

こんな感じで山梨のおすすめスポットやイベント情報などを毎月発信しておりますので、少しでも

興味を持っていただいた方はぜひぜひHPをご覧になってください。

https://vivitbase.com/

株式会社VivitBase's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings