1
/
5

プロダクトリリースパーティ「〜Pass The Baton〜」開催!

2022年3月「VISITS forms」「DXクラウド」「INNOVATORS CAREER for student」を同時リリース!節目となるこのタイミングで「〜Pass The Baton〜」イベントを開催しました!

ー逆境を超え、3プロダクトを一斉リリース!

今回のイベントはオンライン、オフラインのミックスで開催。イベント前半では開発責任者、エンジニアからプロダクトづくりに込めた想いや、相互に感謝の気持ちを伝え合いました。

後半は常日頃支えてくれるコーポレートやカスタマーサポートへの感謝、今後販売、拡大するにあたっての意気込みをビジネスサイドから発表。何よりも印象的だったのが「開発からバトンを受け取るのではなく、共にバトンを握りしめ走り抜けていきましょう!」という胸熱なコメントでした。

マーケットフィットするプロダクトへと育てていくためには、部門の枠を超えて社員が一枚岩になることが重要です。新型コロナの逆境を受けながらも、リリースを皆でお祝いし、一つの方向に向かうことができたことは、貴重な機会となりました。

ーDesign thinkingを掲げるVISITSのパーティカルチャー

常に0→1のサービスを生み出し続けることから、弊社には競合サービスと呼べるものがなく、世の中に価値を広めていくことは容易いことではありません。一人ひとりの可能性を最大化しながら、チームとして共創し、社会価値創造をしていく集団を目指すために何より大切にしているのが「チームワーク」です。

そんなVISITSには今回のような会社全体としてのお祝い事、メンバーの誕生日、結婚、出産など、ただのお祝いではなく「本気のパーティ」でお祝いするカルチャーがあります。

運営においては「Good Vibes」という部門を超えて会社全体に関わるチームが存在し、通常業務で多忙な中このイベントを企画推進。イベントでのゲームもケータリングのメニューひとつにしても決して妥協はしません。

今回は3つのプロダクトリリースを祝してプロダクト名の入った3つのケーキも用意。

もちろんファーストバイトも(笑)

「プロダクト名が入ってる!」「美味しい!」「イベントで企画されるゲームが毎回面白い!」と桜色に春めくケータリングとドリンクを片手に無事盛況に終わりました。

VISITSではそんなカルチャーに共感いただける仲間を募集しています!

VISITS Technologiesの求人はこちら

VISITS Technologies 株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more