Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

全社員対象、全額会社負担の家事代行無料利用制度を導入しました!

株式会社ビザスクは、福利厚生の一環として、全社員を対象とした「家事代行無料利用制度 」を 2017年4月18日より導入しました。メンバーの家事負担を軽減し、「もっと働きたい」「プライベートを充実させたい」「子供との時間を確保したい」を支援します!

▼プレスリリースはこちら


▼代表端羽からのコメント (代表ブログより一部抜粋)

「ビザスクは、「組織・世代・地域を超えて知見をつなぐ」に共感したメンバーが集まるスタートアップです。自分自身が仕事と育児の両立に苦労したり、家族の転勤でキャリアが中断したり、様々な背景があるからこそ、ミッションの実現にやりがいを感じて集ってくれたメンバーも複数います。

私は、そんなメンバーを心から応援したいと思っていますし、また、そんなメンバーをサポートしてくれる、子育てや家族の事情の制限がないメンバーのがんばりにも心から感謝しています。

平日になんとか仕事と育児の両立を頑張ったメンバーが、ゆっくりした週末を過ごせるように。急遽子供の熱が出て早退したメンバーのサポートで一日中忙しかったメンバーが、つくりおきご飯でゆっくりおいしい夕飯が食べられるように。

平日頑張ってくれたメンバーが、週末にパートナーとゆっくりした週末を過ごせるように。

仕事以外のストレスを少しでも減らし、新しい価値の実現に皆で頑張っていきたい、と思っています。

<ビザスクで全額会社負担の家事代行無料利用制度を導入した理由(代表ブログ)>



ビザスクは、仕事もプライベートもどちらも充実させたい!というあなたをお待ちしています!

少しでも興味を持った方、是非オフィスに遊びに来てみませんか?

▼『家事代行全額会社負担』仕事もプライベートもパワフルなメンバー大募集!

仕事もプライベートもフル回転
仕事もプライベートもパワフルなメンバー大募集!
株式会社ビザスクは「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに、日本で唯一の知見のプラットフォームを目指し「知見のデータベース」を構築しています。 現在は個人の知見とビジネス課題をマッチングする「スポットコンサル(エキスパートネットワーキングサービス)」を提供。 最小単位1時間からのスポットコンサルを可能にする、圧倒的な質・量・深さの個人の知見データを蓄積しているところがビザスクの強みです。 2019年1月には、シンガポール拠点を開設。 日本最大級の知見プラットフォームとして、既に国内外で10万名が知見を提供していますが、これをさらに20万人、100万人と成長させ、グローバル対応も可能にしていきます。 またビジョンである「世界中の知見をつなぐ」ことに最速で到達すように、知見のデータベースを活かした新たなサービス開発・提供をして行きます。 ■会社説明資料 https://speakerdeck.com/eikohashiba/bizasuku-hui-she-shuo-ming-zi-liao ■代表端羽のブログ http://hashibaeiko.hatenablog.com/ ■ビザスクエア(ビザスクWeb社内報) ビザスクの社員の自己紹介など社内の人々の考えを発信していきます。 https://square.visasq.com/ ■Topics ・テクノロジー企業成長率ランキング 「2019年 日本テクノロジー Fast 50」で6位を受賞 https://visasq.co.jp/archives/8554 ・初の海外拠点をシンガポールに開設 https://visasq.co.jp/archives/8737
株式会社ビザスク
株式会社ビザスク's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings