1
/
5

大学卒業3ヶ月前に就活し直しを決意!ヴァンテージITで見つけた「求めていた働き方」とは

毎年、このシーズンになると小池さんのことを思い出します。

ヴァンテージITに突如、迷い込んできた猫のような人間🐈

就活し直しによってヴァンテージITに入社した小池さんはメキメキと実力を身につけて、今やマーケティング事業部の主力中の主力。

あの時の小池さんの決断、会社にとっても小池さんにとっても良い決断になったと思います。

大学生活を送っていると、周りと同じように就活が始まり、決まり、それが本当にやりたかったことか分からないまま社会人になっていく学生さんが本当にたくさんいます。

よくあるパターンとして、

「あのグループ会社(聞いたことのある会社)の内定取りました!」

あれ、XXさんのやりたいことってそんな内容だったかな、と思いつつ、周囲の人に言うための就活を終えていきます。

そして、入社後、ミスマッチに悩む。

こんな事例が本当に多いです。

ヴァンテージITでは、本当にやりたいことを探して就活をし直している学生さんは、自分で自分の道を決める判断力、決断力があると考えています。

そして、それはとても重要な能力の一つです。

このままで良いのだろうか、と悩んでいる方は是非、小池さんのインタビュー記事を読んでみてください。

https://vantageit.co.jp/interview/vol03_20230420/

ヴァンテージIT株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings