1
/
5

JTBのツアー企画を『TabiMUSE(タビミューズ)』が全面協力!海外旅行ツアー「大人の欲張りグアム」

9月27日からJTBにて販売を開始している「大人の欲張りグアム」の海外旅行ツアー企画の全面協力を行いました。



■ ミューズが現地取材。スポット選びをはじめ、グアムでの「大人の過ごし方」を提案
TabiMUSE(タビミューズ)の“ミューズ”(※1)と呼ばれる旅領域のインフルエンサーが現地に行きグアムの魅力を開拓。“大人の欲張りグアム”をテーマにミレニアル世代の働く女性が楽しめるような「過ごし方」や「スポット」を考案し、ツアーに組み込みました。

“ビーチでアクティビティ“というイメージが強いグアムですが、プライベートビーチやスパ、スイーツなど、女子の「好き」を詰め込んだ4日間のツアーになっています。忙しい女性でも、週末にふらっと訪れ、ゆっくりと贅沢に過ごせる大人のグアムの過ごし方を提案しています。


■ 旅好き女子のコミュニュティを牽引する “ミューズ”(※1) とは
“ミューズ”とは、自分らしい旅のスタイルを持ち、オリジナリティあふれる世界観で旅の魅力を発信することにより、独自のファンへの影響力を持つ旅行系インフルエンサー。
「旅とキャリア」を両立する女性が多く、身近なロールモデルとして、各々のライフスタイルがミレニアル女性たちから憧れと共感を得ている。
『TabiMUSE』では現在250名を超えるミューズが参画し、コンテンツ制作や海外取材、ツアープロデュースやトークイベントへの登壇などの機会を創出し、ミューズたちの活躍支援も行っている。

■ 特集ページが10/4(金)からオープンしています!



本ツアーの内容を紹介した特設ページの制作も行いました。ツアーの中からピックアップしたスポット、旅程を紹介しています。実際に現地で取材を行ったミューズの目線でのグアムの魅力ポイントを紹介することで「行きたくなる」気持ちを醸成し、デザインや写真選定など細部にもこだわりを詰め込むことで共感されるようなコンテンツづくりを目指しました。

>>「大人の欲張りグアム」特集ページ:https://tabi-muse.com/jtb/guam/resort/

本プロジェクトの詳細はこちらのプレスリリースからご覧ください!

バリーズ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings