1
/
5

【21新卒BlogVol.6】田代 悠人


↑世界のタシロin Guam

こんにちは!

今回は1人でインタビュアーとインタビュイー(インタビューされる人)を勤めて対話風に書かせていただきます!

つまり自作自演ですね(笑)

Q. お名前を教えてください!

田代悠人です!

(タシロファン)キャー!!素敵!!(そんなものいない。。)

Q.簡単な自己紹介をお願いします!

しょうがないですね〜、私は中高6年間吹奏楽部に所属していました!その後音大に進学し、大学では作曲をメインに学んでいました!

Q.田代さん、天才じゃないですか!

まあ、よく言われますね(笑)

Q.なぜ音大からこの会社へ?

説明会の時に面接官の雰囲気であったり、変化が大きい会社とお聞きし直感でここで働きたいと思いました。

どうせなら変わっている仕事をしたいと思っていました。

Q.趣味はありますか?

海外旅行に1人で行きます!

やっぱ、海外の空気は違いましたね〜

あとはカフェ巡りしたり? (そんなものしたことない)

古着屋巡りしたり?(ユニクロ・GU様にお世話になっております)

Q.田代さん、勘違いはほどほどに!

すみません!自分で書いていて恥ずかしくなってきました(笑)

Q.今後の抱負などお聞かせください!

そうですね〜、、、

(キメ顔で)世界のタシロを目指す?

というのは冗談ですが、失敗を恐れずに挑戦していきたいと思います!

Q.今回のブログを書いてみてどうでしたか?

書いていて恥ずかしくなりましたが、人生これくらいのユーモア(面白くなかったらすみません。)があった方が良いと思います。一度きりの人生です!就活の「型」にはまることに拘る必要もないと思います。就活でもなんでも一歩目は自分に正直になることだと思います!

最後に

ここまで読んでいただいた方へ

世界のタシロより精一杯の愛を送ります💚
ユニバースジャパン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more