1
/
5

千葉でのマッチングコミュニケーションが変わる。

千葉が現在発展しているのをご存知でしょうか?

千葉でも住みやすい街として今
第1位 市川市
第2位 船橋市
第3位 松戸市
このような結果にもなっています。

都内まですぐに移動しやすく、それでいて家賃などの物価も安い。

そしてご存知かわかりませんが、企業誘致を支援する補助金も用意されているのです。

その結果、多くの企業が千葉支社・千葉での工場を立地しています。
現在関東でも最も多くの企業誘致が始まっていると言っても過言ではありません。

結果的に富裕層が増えているのが実情です。
私達の事業の中で相手にしているのは、「富裕層」です。

富裕層の方が求める最高のマッチングをニーズに併せて対応していくのが仕事です。

通常の企業であれば、課長クラス・係長クラスとのやり取りです。
でも私達ユニバースは違います。

富裕層の方であるので、会社のトップクラスであったり、役員の方などです。
登録している会員の多くが経営者です。

そんなトップクラスのクライアントと接することは、日常生活ではありえないと思われますが、私達ユニバースでは日常茶飯事です。

そういったクライアントは、お金よりも「時間」を大切にします。
ニーズに併せたマッチングをプロデュースすること。
時間の価値観を変える必要がありますが、仕事のやりがいというのは通常の企業よりも大幅にあると自負しています。

大切なのは、この経験を今できるかどうかです。

一緒につくりあげていける方を待っています。

ユニバースジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ユニバースジャパン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?