1
/
5

大阪でパン屋を経営している社員の実家から美味しい「シュトーレン」が届いたよ!



ごちそうさまでした!

Fringe81では、日常的に社員の家族から「贈り物」が届く

温かい空気を大切にしている会社です。


ぜひみなさん、一度遊びに来てください!


Sales / Business Development
取締役COOが面接します!デジタルマーケ経験者をwanted!
Fringe81株式会社は2021年10月1日、Unipos株式会社へ商号変更致しました。 提供中のHRテックサービス「Unipos」を社会に広め、Uniposが体現する感情報酬を社会に実装するべく、総額38億円の資金調達及びSansanとの資本業務提携契約の再締結をしました。中期的にSansanグループに参画し、Uniposの永続的な成長を目指します。 Uniposの成長を通じ当社が実現したいものは、「感情報酬」の社会への浸透(社会実装)です。 当社が考える感情報酬とは「前向きな行動の糧となる大切なもの」であり、Uniposはテクノロジーの力により感情報酬を実現するものです。 2022年3月期以降のUniposの事業成長を成し遂げ、感情報酬をさらに社会に実装させる取り組みを続けてまいります。
Unipos株式会社

こちらも応募お待ちしております!

Unipos株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings