1
/
5

人のチカラの可能性を追求していきたい

株式会社うるるに入る前

名古屋の某PCスクール運営会社に新卒で入社。
当時は某大手教育関連会社に統合された時期で体制が大幅変更になり、スクールの統廃合に伴い退職。
東京へ上京後、うるるに入社

現在

2007年の入社以来、ずっとBPO事業を行っています。
今はBPO事業の統括がメイン業務ですが、目まぐるしく変わる状況や環境に対して
柔軟かつスピーディーに対応していくことを心がけています。
また、BPO事業は営業とリソースのバランスがとても重要なのでお互いのバランスをとり
よりスムーズな連携がとれる仕組みを構築しています。

株式会社うるるについて

昔からいい意味で人の良さがでてる会社であり、とてもフレンドリーな雰囲気だと思います。
また、業務においても基本的には挑戦させてもらえるので意欲が高い人はどんどん挑戦できる環境がある会社です。

今後どういうことをしていきたいか

既成概念にとらわれない手法を考え、実行し他社との差別化をより明確にしていきたいと考えています。
そして差別化を図ることにより更なるBPO事業の拡大に向けて邁進してまいります。

株式会社うるる's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社うるる
If this story triggered your interest, have a chat with the team?