1
/
5

学生限定 技術コンテスト【UTE-1】募集開始!

Engineer という職種・仕事の面白さを世に広め、 仲間を増やしたい。世界をリードする Engineer を日本から輩出したい。そんな思いから、学生を対象とした技術コンテスト「UTE-1(ULTRA TAMAGO ENGINEER No.1:ウテワン)」を開催することにしました。

なんと、優勝チームには賞金100万円をご用意しています!!!

私たちは2000年の創業以来、システム構築の技術力を駆使して、デジタル/IT戦略立案やプロジェクトマネジメント、アジャイルでのシステム開発に力を入れ、社会基盤を支える一助として活動してきました。
ウルシステムズは、 Engineerを目指す学生を応援し、IT業界を盛り上げるための活動を今後も継続してまいります。そのような背景の下、今回 、UTE-1の開催にあたっては Google Cloud 様に協力いただき、上位入賞チームには副賞もご用意しています!

デジタル/ITで活躍したい学生の皆さま!ご応募お待ちしております!!

コンテスト概要

UTE-1
君は本当に「No.1」なのか? デジタル化により社会改革が進み、よりよい生活が実現されている現代において、 ITエンジニア全員で社会基盤を支えているといっても過言ではない。 この変革の次世代を担う学生の皆さんで、技術を駆使し、スキルを競い合い、その力量を証明して欲しい。 そんな思いから、UTE-1(ULTRA TAMAGO ENGINEER No.1:ウテワン)は生まれた。 凄腕同士の1day真剣勝負。問題発見力、解決/改善策立案、圧倒的な技術知識、すべてが求められる。 内容 機能や性能に様々な問題を抱え
https://uteone.jp/
  • 2月25日(土)
  • 学生限定 技術コンテスト
  • チーム競技(~4名まで、人数は自由)
  • 優勝賞金100万円
  • テーマ:様々な問題を抱えたWebアプリケーションを、正しく高速で動作するよう改善する

エントリーはUTE-1」特設ページからお願いいたします!

ウルシステムズについて

私たちウルシステムズは、「発注側支援コンサルティング」というユニークな立ち位置で事業を展開しています。ITグランドデザイン策定や業務デザイン、システム化に向けての要求開発などの超上流工程から、プロジェクトマネジメント、先端技術活用といった実装工程まで多岐に渡ります。

技術者としての経験を活かし、エンジニアリング領域で生き生きと活動していく。50歳になっても更なる成長をメンバーと共に実現する。できる人と一緒にやりたい環境で切磋琢磨する。そのような企業風土を持っています。

会社の使用人として仕事をもらってお金の対価でスキルと時間を提供するのではなく、個人個人の想いを実現していく。サービスを作りたいのであればやってみる。AIを突き詰めたいのであればやってみる。IoTで世間の生活を変えたいのであればやってみる。そんなチャレンジをクライントと共に実現していく会社です。

仕事内容、社風が分かる記事を公開中です!

ウルシステムズ株式会社の働き方とストーリー - Wantedly
ウルシステムズ株式会社での働き方、組織内の取り組み、インタビューなどの記事をお届け。技術者としての経験を活かし、エンジニアリング領域で生き生きと活動していく。50歳になっても更なる成長をメンバーと共に実現する。できる人と一緒にやりたい環境で切磋琢磨する。そのような企業風土を持っています。 ...
https://www.wantedly.com/companies/ulsystems/stories

ウルシステムズ採用サイトもぜひご覧ください!

ウルシステムズ株式会社 採用サイト
ウルシステムズを知るためのセクションです。会社概要やビジネスモデル、プロジェクト、仕事のポリシーなどを掲載しています。ウルシステムズで働く醍醐味についてもまとめました。 ウルシステムズにおけるキャリアを知るためのセクションです。入社後の流れやキャリアパス、評価制度の仕組みなどをご紹介します。また、研修や勉強会を始めとする成長機会も掲載しています。 ...
https://recruit.ulsystems.co.jp/

中途採用、新卒採用募集中!!

ウルシステムズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings