1
/
5

【テックブログ】Logstashを用いてPostgreSQLとElasticsearchをポーリングで同期した

ウルシステムズの有志によるテックブログを更新しました。今回の記事のテーマは「Logstashの同期方法」です。弊社のメンバーが技術調査の中で得たノウハウをまとめています。

以下、記事からの抜粋です。

本記事では、Logstashを用いてPostgreSQLのデータをElasticsearchにポーリングで同期する仕組みの実装例を紹介します。Logstashをどのような構成で取り入れて、どのように実装するのか、という一例をお見せできればと考えて執筆しております。(あくまで一例なため、実務で使用する際はご自身で最適な構成・実装を検討してください)
また、Logstashをメインとした記事なため、PostgreSQLやElasticsearch、kibanaの説明は省略します。

これら技術領域に関心のある方には参考になる内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

ウルシステムズ株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more