1
/
5

20卒の内定者集結!今年はみんなイラスト上手?!


先日、インディバルでも内定者が集まり内定式・懇親会を実施しました!

本日は懇親会の様子をレポートします!

当日は仙台や鹿児島といった遠方から内定者が集まり、この日が全員揃って初顔合わせの機会となりました♪

はじめはみんなどきどき・・少し照れながらも自己紹介!

それぞれ、インディバルに意思決定してくれた理由も共有してくれました。

コンセンサスゲームや一般常識クイズなどを行い、会を進めていくうちに笑い声や話し合いが活発に♪

そして・・盛り上がったのがイラスト伝言ゲーム!

このお題はみんな難しいかな~なんて構えていたら、、、


う・・うますぎる!!!!(想定外。レベル高すぎ)

見てお分かりのとおり、お題は名探偵さんです。

こちらは別のチームの作品。お題はアイスで有名なアレ。

またイラストのうまい・下手ではなく特徴や情報量で戦うチームが多く、あっという間に全問正解されてしまいました。

そんな中、画伯も生まれました


お題はご想像にお任せします。

こんな風に、先輩社員・内定者の方々がみんなで楽しみながら、終了しました。

その後はいよいよ内定式!

内定式・全体パーティーの様子はこちら↓↓

https://www.indival.co.jp/2019/10/28/8030/

インディバルHP内に掲載していますのでぜひご覧ください!

株式会社ツナググループ・ホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings