1
/
5

「Cheezest(チーゼスト)」購入ユーザーの声を聞いてみました

こんにちわ。株式会社TRINUSの金子です。

先日ついに!「Cheezest(チーゼスト)」の先行販売でご支援いただいた皆様の元に、商品をお届けすることが出来ました。商品企画の募集から約9カ月。森永製菓の皆様と共に試作を重ね、時にはワインと一緒に試食して頂くユーザーインタビューも実施し、皆様に楽しんで頂ける一品に仕上げることが出来ました!


早速、ユーザーの方から色々なお声やお写真をお寄せいただいたので、一部ご紹介したいと思います!


やみつきになる美味しさで、もっと買っておけばよかったです。今からでも追加注文したい・・・!(20代女性)

おつまみに最高!これは売れますね!(50代女性)

大きさもちょうど良くひと口サイズで、絶妙なサクサク食感と、チーズの濃厚な風味がクセになった。酒好きの私としては、週末はビールとこのCheezestで決まり!!(20代男性)

2重食感が感じられ、とてもおいしかったです。パッケージもかわいかったので、デスクで小物入れにしています!(20代女性)

ボージョレ・ヌーヴォーの解禁に合わせて、皆で楽しみました!おつまみにチーズも用意していましたが、チーゼストのほうが人気でした。笑(30代男性)

本日届きました!早速一箱ペロリとなくなりました。
コレは10箱直ぐなくなる勢い…
今度はお酒に合わせてみたいです(*☻-☻*)


嬉しいお声を沢山お寄せ頂いております!ユーザーの皆さんがどんな場所やシーンで「Cheezest(チーゼスト)」をお楽しみいただいたかご紹介します。

▼バーでチーゼスト

スパ―クリングワインと一緒に楽しんで頂いたんですね!シンプルなパッケージとシルバーの個包装も、ワインボトルにマッチしていますね。


▼オフィスでチーゼスト

オフィスにておやつとして楽しんで頂いたんですね!冷蔵保存の必要もないので、デスクの横に置いておいて手軽に気分転換出来るのも「Cheezest(チーゼスト)」ならではですね!


ご体験頂いた皆様のご意見ご感想やお写真、ぜひTRINUS事務局やプラットフォーム上のコメント欄にお寄せ下さい!Instagramでの「#cheezest」タグ付けも大歓迎です!お待ちしております。

さて、森永製菓の技術を活用して生まれたもう一つの商品「TiMES(タイムス)」も12月中にお届けするべく生産中です!こちらも楽しみにお待ちください。

「TiMES(タイムス)」生産中の様子です。早くパキっと割ってみたいですね・・・!

株式会社TRINUS's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings