1
/
5

【イベントレポート】新卒歓迎会BBQを行いました🍖




こんばんは!

先週末凄く暑かったですね~!半袖で出掛けた人も多いはず!

そんな初夏を感じた晴天の日にわたしたちTres InnovationはBBQをしてきました!



最近どんどん新メンバーが入り、バタバタしていてまだ歓迎会が出来ていませんでした。

場所はどこにしよう、どのお店を予約しようなんて悩んでいたら


杉山「暖かくなってきたからそろそろBBQしたくないですか?」


それ良い!!!

ということで今年の新卒歓迎会はBBQをすることになりました!

去年は夏に御宿でBBQをしたので(Tres初の社員旅行~海の日だから海行ってきた~)

Tres Innovationとしては2度目のBBQです!今回は海ではなく多摩川!

道具などはレンタル出来、場所も最寄り駅が新丸子駅と近場だったので現地集合です🚉

ちなみに今回BBQグッズは【BBQ PARK】さんでレンタルしました!

テントやテーブル、チェア、グリル、クーラーボックスからお皿などの消耗品も借りられ、

帰りはゴミの処理や片付けまで行ってくれてとても助かりました!手ぶらでBBQ出来るって凄い!



いざBBQ当日。10時に現地集合。

集合すると早速乾杯から始まります、音頭を取るのは人事であり主催者の杉山くん。


\\\\\ かんぱーーーーーーーーいっ /////


そして新メンバーの自己紹介。まずは新卒の二人から!





それぞれ意欲たっぷりに目標を掲げていました( ◠‿◠ )

そして中途採用で入社した2名も一緒に挨拶していたのですが、

入社理由に「起業したいから」と胸を張って言う姿に歓声が起こりました!



そしてこの日はスペシャルゲストが、、!



なんと、いつも土日は家族デーだから、とこういったイベントに参加出来なかった本田さん。

社長の「娘ちゃんも連れておいでよ!」この一言で、2人で来てくれたのです!

もう可愛くて可愛くておじちゃんおばちゃんはメロメロです、、写真はのちほど。


自己紹介が終わると早速BBQの準備が始まりました。






先陣切って火を起こしお肉を焼いていくメンズ、包丁を使う作業もテキパキとこなす女の子たち。

頼もしいですねぇ。私なんて特に何もしてないです、、本当にメンバーが増えて嬉しい(T_T)笑



今回は定番のお肉、野菜、きのこバターやじゃがバターだけでなく、

築地で買ってきてくれた魚介類や飯盒で炊いたご飯とカレーなど盛りだくさん!

人が多いとたくさんの種類の食材が楽しめて良いですね✨



新メンバーが揃ったカレー班です🍛

魚介類はと言うと、、




はまぐり!ぷりっぷり!味も弾力も最高です!

そしてホタテも!とても大きい!!!




パカッと開き醤油をじゅわ~っとかけると香りにつられて人が集まり写真大会、、インスタ映えですね(笑)





サザエやエビもあり網の上だけでも豪華でしたがテーブルでは杉山くんがカンパチを捌いていました!



「俺も魚捌ける男になりたーい」と山田さん。確かにかっこいい!

まさかBBQでお刺身が食べられるとは思いませんでした、期待を超える男、杉山。


でもお肉も負けていません、種類も豊富だったし中にはレアでも食べられる程良いお肉も、、!

もちろん写真を撮る前に人だかりになりすっかり無くなってしまいました😋



最前列で待機するガチ勢の方。お肉に向ける笑顔がこぼれそうです。

そして食べたら山田さんもこの笑顔!右のスペースに文字を入れられるバナー向きの写真です。



そうしてお肉や魚介類を堪能している間にカレーが完成しました!!!



バターが入っていてとても濃厚で美味しかったです!家庭の味って感じ!

ご飯はおこげたっぷりで(笑)それもまた香ばしくて良い味出してました( ◠‿◠ )




お腹いっぱいになってきたところで自由時間。

アクティブ組はバレーやバドミントン、フリスビーなどで大盛り上がりしていました!




とっても楽しそう!オレンジが社長です、一番はしゃいでます(笑)

娘ちゃんチームはシャボン玉を。その瞬間、間違いなくユートピアが丸子橋にありました。





娘ちゃんは大人気で、普段あまり小さい子と絡んでいるところを見たことがないメンバーたちが

デレデレしているところを見て、なんだか穏やかな気持ちになりました( ◠‿◠ )















でもやっぱりパパが一番な娘ちゃんです(*^▽^*)



この1日で多方面から「結婚したい」「子どもほしい」との声が、、

弊社では普段から様々な夢や野望が飛び交っているのですが、

中には少子高齢化を止めたい、日本を活性化させたいといった大きな夢を抱くメンバーも居ます。

本田さんの娘ちゃんのお陰で早速その夢が動き出すかもしれません。(笑)


このように仕事100%遊び120%をモットーに掲げているTres Innovationならではの

時間ギリギリまで食べ尽くし遊び尽くしのBBQ、とっても楽しむことが出来ました!



そんなTres Innovationでは現在新しいメンバーを募集しています。

仕事も趣味も、平日も土日も毎日を全力で楽しみたいと言う方大歓迎です!

夢や野望があり、遊びも仕事も全力投球なあなたをサポートしたい✨

明日からのゴールデンウィークを楽しんだ後で構いません、連絡お待ちしていますね!




WEBデザイナー
言われたものだけ作るのは嫌だ!自分のアイデアを形にするWebデザイナー!
“創造し、ワクワクを”を合言葉に 社会に変化をもたらすwebプロデュース企業です。 【創立5期目に突入いたしました!】 現在は、下記の事業を展開しています。 ◇メディア事業(https://niche-chi.com/) ◆EC事業(http://biii.jp) ◇HR事業 ◆自社サービス開発事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がったボトムアップ型であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 Tres Innovationのメンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています! 各事業が軌道に乗り、今期には新たに自社サービスの開発も始まりました。
Tres Innovation株式会社




Web Engineer
JavaScriptを極めたい!いろんな新しい事にチャレンジしたい方募集!
【Tres Innovationは2024年1月で10期目を迎えました!】 Tres Innovationは「創造し、ワクワクを」をビジョンに、 社会に変化をもたらすWebプロデュース企業です。 複数の事業を展開しています! ■EC事業(https://biii.jp/) ■HR事業 ■クリエイティブ事業 ■広告事業 当社の最大の特徴は、今ある事業の全てが メンバー主導で立ち上がった「ボトムアップ型」であること。 手を挙げればTry&Errorをさせてくれる環境で、 メンバーはそれぞれが実現したいことに向けて日々努力しています!
Tres Innovation株式会社




EC運用担当
ファッションに興味のある人集まれ!有名ブランドサイトEC運用担当者募集!!
Tres Innovation株式会社




.

Tres Innovation株式会社's job postings
29 Likes
29 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Tres Innovation株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?