1
/
5

[beyond working]プレミアム檜原デー

プレミアムフライデーいかがお過ごしですか?

月末金曜日は少し早めに帰って豊かな週末を過ごしませんか?という例のあれ。実際目の前の仕事や、うちが良くても相手先が働いてるから...なんて理由でなかなか難しかったりします。そこで考えました。働きながらでも豊かな週末を過ごせる方法!

オフィスキャラバンで東京唯一の村で働く!

トレイルヘッズでは新しい働き方、生き方を実践の場としてOFFICE CARAVANというプロジェクトで移動式オフィスを持っているのですが、プレミアムフライデーに気持ちの良い場所で働こう!と出動させることにしました!場所は東京都檜原村。東京唯一の村です。都心から小一時間でこんな豊かな自然が...

こんなせせらぎを見つめながら働いたら集中も高まります。普段とは違う環境だからこそまとまってアイディアを考えたりディスカッションすることもできます。

楽しく働くを本気で考える

こんなことができるのもまだまだトレイルヘッズが小回りのきく人数だからかもしれません。会社のメンバー全員がどうやったら働く環境がもっと面白くクリエイティブになるかを真剣に考えて実践していきたいと思っているチームです。

張り切ってタケノコを掘ったら翌日全員筋肉痛というおまけ付きでした...

トレイルヘッズ株式会社's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings