1
/
5

【お知らせ】クリスマスも終わり、2019年もあとわずか。

こんにちは!TonTon採用担当の矢田です!
タイトル通り、今年も残り6日となりました!

「あっというまだな!」
「2020年が待ち遠しい!」

いろんな意見がありそうですね^_^

2019年新卒社員の変化

カバー写真は今年の新卒社員の入社式の写真にしました!
TonTonでの新卒生は3期生目で11人の新卒社員に恵まれ、新たにスタートをきりました。

研修から始まり、5月からは1プレイヤーとして、現場入りしました。

「早く仕事を覚えたい」
「自分が会社に貢献する」

そんな言葉が飛び交っていたことを覚えてます。
”誰がいちばん最初に契約までいくか”なんて言ってたり、壁にぶつかったときに先輩のフォローはもちろんですが、同期同士でどうしたらうまくいくか考えたり、同期で切磋琢磨してるところ何度も見ました。

日々過ごす中で葛藤が生まれてくる新卒社員もいました。

「社会人を甘く見ていました」

イメージしている自分になるにはどのようにしたらなれるのか。
試行錯誤しながら一生懸命打ち込んでいる姿をこの8ヶ月見せてくれました。

自分が忘れかけているものを教えてくれるのが新卒社員です。
一生懸命、素直に打ち込む姿は既存社員にも響くものがあります。

来年のTonTonメンバーがどのようなヒト創りをして、どんな会社になっていくのか。
今から楽しみです!

そんなこんなで今年の年末年始の休暇は下記になります。

■休暇日程
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

今年も一年ありがとうございました!


TonTon Inc.'s job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings