1
/
5

2022年新卒入社メンバーの内定式を行いました

こんにちは。トビラシステムズ広報の岩渕です。

2022年4月に入社予定の新卒メンバーの内定式を行いました!

技術部に2名、管理部に1名の計3名の方が入社する予定です。内定式の様子を写真でレポートします。

技術部コアデータベースリサーチ課に配属予定の梛野(なぎの)さん。

梛野さんは内定式と同時期に内定者インターンにも参加し、分散処理フレームワーク「Apache Hadoop」「Apache Spark」に関する調査を実施。インターン最終日は技術部向けの社内報告会をしてもらいました!トビラの強みであるデータベースをさらに進化させていってくれることを期待しています。

梛野さん内定者インターン 社内報告会の様子

管理部総務課に配属予定の中村さん。

実は管理部にとって、中村さんが初めての新卒入社メンバーとなります。4月から新しい風をビュンビュン吹かしていってください!

中村さんも同時期に内定者インターンに参加しました。総務課メンバーのアシスタントとして業務を体験しました。おつかれさまでした!

技術部モバイルプロダクト課に配属予定の三浦さん。今回はオンラインで参加いただきました。

オンラインで自己紹介

画面越しでしたが、会社の雰囲気を少しでも感じていただけたかなーと思います。4月にリアルでお会いできるのを皆、楽しみにしていますよ!

内定証書を持って、明田社長と記念撮影

来年皆さんに会えること&一緒に働けることを一同心待ちにしています!

トビラシステムズ株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings