1
/
5

CEOのデスク(Productsが生まれる場所Part.1 )

CEOに代わり、わたくしAOIがお伝えします!

〝プロダクトが生まれる場所〟と称して特集していきます。本日はCEOのデスクを覗いてみたいと思います♪( ´▽`)

毎日、音楽をかけてルンルンでなにかを考えている様子。。。


整理整頓作業はこれからのご様子で。

そのまえにアイディアを企画書に落とし込む作業が先との事。

デスクの上が雑多になっているときは(本人は頂き物と自分のお気に入りは大切に側に置いておきたい性格だと仰っております。)なにかとてつもないアイディアが浮かんでそれを文字やカタチに落とし込む作業をしている時間だそうです!

それが短時間な日と半日や数日に渡る日が。。。集中力が増すと何かしら作業をし続けてます!書籍を読んだりデータをジーっと覗き込んでいたり。そして集中力が低下するとチョコレートを食べてから丸の内散策へgo!!


そんなこんなでいつの間にかCEOのデスクの上にはフラミンゴが置かれ!

クロッキー帳(懐かしいですね!)そこにはたくさんの落書き。。。ではなくアイディアのかけらが沢山描かれて?鏤められて?います(´∀`)🎵




zoo柄のポーチは10年くらい使い続けているペンケースだそうで中にはステッドラーの鉛筆やシャープペンそして左利きのCEOがこだわって集めたボールペンたちが。

左端にチラッと写っているのはトイストーリーグッズですね!

来週もデスクの上には新しい仲間が加わっていることを期待して、また更新します(๑˃̵ᴗ˂̵)

株式会社Thyledge Consulting's job postings

Weekly ranking

Show other rankings