1
/
5

【Three Sides 新オフィス レセプション】

このたび事業拡大に伴い2019年8月1日より本社オフィスのフロアを福岡市博多区下川端町2丁目1番 博多座7階に増床する運びとなりました。

新オフィスオープニングレセプションをおこない、たくさんの方に御祝いいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました!

福岡のIT界隈の方や、TVCMをはじめ映画、WEB CMを手掛ける映像クリエイターの方、大学関係者、学生、福岡を代表する経営者の方まで様々な方にお越しいただきました。

*****パーティーの様子を一部お届けします*****

洋菓子専門店【チョコレートショップ】さんで、G20福岡でおもてなしを担当された際と同じ、
チョコレートプレートをスリーサイズバージョンで再現していただきました。

おもてなしの食事やお酒は、がめ煮やもつ煮込み、地元のお酒など「福岡」にちなんだものが用意されました!


トークセッションは弊社社外取締役の進浩人をはじめ、Three Sidesと一緒にお仕事をさせてもらっている空気株式会社(KOO-KI )の代表木綿達史さん、株式会社ディー・サイン 取締役 今村 剛さんによるトークセッションもおこなわれました。


施術体験はスリーサイズの「顔」とも言えるサービス、国家資格者のリクルートサービス事業の中でも日本が誇るJapan ブランド「柔道整復師」による施術体験がおこなわれました!

threeaseでもサービスを受けることが可能です。

あたたかいの雰囲気のなかで皆さんと御祝いすることができがとても嬉しかったです!


今回たくさんの方に御祝いいただき、本当にありがとうございます!
福岡は祭り好きの方が多く、誰とでも仲良くなれてしまうところが魅力な街の1つです。

これからもサービスを通じて皆さまに貢献していきたいと思います。

株式会社スリーサイズ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スリーサイズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?