1
/
5

おかげさまでメールマガジンが100号を迎えました

ほぼ毎月、TNCが配信しているメールマガジンが100号を迎えました(今朝配信)。過去をさかのぼってカルチャーやトレンドを紹介する内容になっておりますので、届いている方はぜひ内容をチェックしてみてください!

TNCでは「海外にヒントあり。海外に市場あり。」 「日本と世界の価値をつなぐ。」をモットーに、世界70ヵ国600人に及ぶ現地在住日本人女性ネットワーク「ライフスタイル・リサーチャー®」と連携しながら、これまで多種多様なプロジェクトを実施してきました。そのなかで国内外でほんとうに多くのご縁に恵まれ、そのご縁を大切に紡いでいくために、定期的に世界各地の最新情報や独自のテーマにフォーカスした特集などをお届けするメールマガジン『VOICEjp』を創刊したのが2008年でした。それからじつに11年の月日が流れ、おかげさまでこの度100号を迎えることができました!ほんとうにありがとうございます!

毎号、配信の度に「今回も面白かった!」「この部分をもう少し詳しく知りたいな」「次はこんな特集してほしい!」などなど、様々なご感想をいただき、私たちも大変嬉しく思っています。過去の特集を社内で見返してみても、「この時期にこんな特集組んだのか、なかなか先見の明がある!」「いま見ると古いなあ…」など、自画自讃したり苦笑したりといろいろ感慨深いものがございます。

http://lifestyle.tenace.co.jp/

株式会社TNC's job postings

Weekly ranking

Show other rankings