1
/
5

デザイン/設計チームの大島と田所のインタビューが掲載されました。

設計/デザインチームの大島と田所が受けたインタビューが公開になりました。

現在、テクノラボでデザインを担当している2人ですが、テクノラボでデザイン業務をするまでのいきさつなどについて話しています。

インタビューをしていただいた「らしく」さんは「自分らしく働く」をコンセプトにサービスを展開されています。

昨今の就職活動は“採用バブル”“売り手市場”と評価されます。求職者が仕事を選べる世の中だからこそ「自分らしさ」の観点で働くことを考え、仕事を選ぶことは大切だなと考えさせられました。

テクノラボに就職を考えている人だけでなく、ものづくりをしたいと考えている人、デザインを仕事にしたいと考えている人、就職活動に行き詰っている人に参考になれば幸いです。

よろしければご覧ください。


プラスチックを味方にしている人は強い! | らしく
今回は、同じ会社で働く大島篤さん、田所沙弓さんの2名にインタビューをしました(写真左が田所さん、右が大島さん)。プラスチックという素材に携わり、設計を担当する大島さんと、デザインを担当する田所さん。互いに信頼関係があるからこそ、難問もクリアし、仕事を実現していくことができているのだと、お2人の話から垣間見ることができました。 ...
https://www.rashiku.net/roundtabletalk_5/

テクノラボでは社員ブログを日々更新しております。

私も書いているのでよろしければ見にいらしてください。


テクノラボ_ブログ
株式会社テクノラボの社員ブログ
http://www.techno-labo.com/blog/
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings