1
/
5

3月14日と言えばホワイトデー!

3月14日と言えばホワイトデー!

テクロスでは3月13日(ホワイトデーは14日)にお菓子と15周年記念ロゴを刻印したタンブラーを社員の皆にプレゼントするホワイトデーイベントを行いました。

今年のホワイトデーのテーマはテーマは「ホッ」

ということで、お菓子とともにホッ…っとできるホットなドリンクを用意し、コーポレートメンバーが心を込めてお届けしました(いつもありがとうございます!)

また、この機会にコーポレートのメンバーについて知ってもらうべく、簡単な自己紹介として、メンバーの好きなものを書いたミニブックもプレゼントさせていただきました。

そしてそして15周年を記念して制作したタンブラーがこちら。
カラーが全部で4種類あり、左上から時計周りで、
・サックスブルー
・エメラルドグリーン
・アースカラー
・ライトグレー

絶妙なカラーがほんとにおしゃれですよね。
ランダムで配布したので、箱を開けるまでどのタンブラーが入っているのか分からないようになっています。(ドキドキ…

ちなみに私はライトグレーでした!シンプルでよき!


今回もコーポレートのイベントにお付き合いいただきありがとうございました。
ではまた次のイベントでお会いしましょう~。


株式会社テクロス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社テクロス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?