1
/
5

【セミナーレポート】”満員御礼” 東京2020に向けてラストスパート!業界を知り尽くしたリーディングカンパニーが集結

2020年を迎え、早くも2か月...春の匂いがしてきましたね!

皆様いかがお過ごしですか?

私たちmatsuri technologies株式会社は、業界を牽引しているairbnb Japan株式会社様、民泊運用代行会社のカソク株式会社、民泊業界を率いる個人ホストをお招きしセミナーを開催いたしました!



airbnb Japan株式会社様からは家への宿泊だけでなく地域が人を迎える民泊、自治体と連携した民泊。美術館や東京タワーに宿泊できるイベント民泊に、体験や交通まで。様々なかたちの旅を提供されていること。



個人ホスト様からは普段はサラリーマンとして働きながらご自宅に宿泊者を招かれているホスト様だから感じること、ホストになったきっかけや、生活の変化。



同じ民泊業界で、常に近くで協力し合ってきたカソク株式会社様とmatsuri technologies株式会社の社長だから見えること、変化している旅行のかたち、2社の違いについて。



と、matsuri technologie株式会社のメンバーとして日々民泊に携わる私も初めて知ること、発見が多くますます「民泊」に”わくわく”しました!

改めまして、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

民泊の全てがわかるセミナー!

また開催する予定ですのでご興味を持って下さった方はぜひ、次回お越しくださいね。

この2か月間にも、matsuriには頼もしい仲間が沢山増えました!

パワーアップしたことで新たな部署も誕生しましたので、部署をまたいだシャッフルランチ会も開催!そんなみんなで力を合わせ、日々マツリホテルを誕生させております。



私たちmatsuri technologies株式会社の一員になりたい!と思ってくださった方は下記リンク先よりご応募ください。

https://www.wantedly.com/companies/tech

それでは皆様

季節の変わり目ですので、体調を崩されぬようお過ごしください。

matsuri technologies's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from matsuri technologies
If this story triggered your interest, have a chat with the team?