1
/
5

新卒採用2024始動。選考通過率3%以下の 2days”経営施策立案インターン” に挑め!

いつもTAPPWantedlyをご覧いただきありがとうございます。採用広報の田中です!
本日は、この夏の目玉ともいえる超ビッグイベント ”経営施策立案インターン” について公開していきたいと思います。

TAPP”経営施策立案インターン”とは?

TAPPが6期150億を達成するスピード感や、これまで歩んできた歴史、現在の生産性の高いモデルの構築や事業を理解をしていただいた上で

・現在TAPPが抱えている経営課題に対して施策の立案
・現在のビジネスに+αしてより加速させるための施策を立案

をして頂きます。
上記の2つの観点で立案した内容を、経営陣やメンバーから直接評価とフィードバックをいただき事業・組織・経営についての学びを深めていただく刺激的な2日間をご用意しました!



2daysインターン参加までのステップ

インターン説明会/グループディスカッション

個別面接

1dayJOB体験

2days経営施策立案インターン参加


人事役員面談

社長面談

内定

インターンまでの選考通過率は3%以下を想定しておりハイレベルな2日間になること間違いなしです!



まずはグループディスカッション選考も兼ねた会社説明会をオンラインにて実施いたします。

初回の選考一体型説明会の詳細

◆所要時間 約2時間

【40分】 会社説明
【30分】 グループディスカッション
【30分】 ES作成時間(その場で提出)
【20分】 質疑応答

その後、オンライン面接やTAPPの事業内容を把握する1day Jobにも参加いただき、2daysインターンの参加権を勝ち取ってください。選考通過率3%を下回る倍率をくぐり抜けた方々には、2日間の経営施策立案インターンシップにご招待いたします。

選考には元サイバーエージェント、元DeNAの人事が参加!
大手企業で活躍された優秀なメンバーからも事業理解だけでなく ”価値観” や ”ビジネスマインド” をたくさん盗んでいってください。


1dayJOB体験の詳細

【10:00】 キックオフ/1日の流れ説明
【10:10】 投資用不動産についてのインプット
【11:00】 ロープレ実施
【15:00】 会社についての説明と社員インタビュー
【16:00】 質疑応答
【17:00】 解散

TAPPという会社と事業について知る機会を主眼とした2days準備の職業体験を行います。実際に働くメンバーがどのように働いてるかを知ることもできる1日。経営施策に向けた事前ワークで有意義な体験としてください。


今回の参加対象は?

24卒学生を中心に、熱量ある1・2年生の方も参加対象としております!


経営立案インターン開催日

7月23日~24日の2日間
※以降開催日は未定



私たちTAPPが大切にする【ワクワクする】【すぐやる】【やりきる】というバリューを体現しつつ、爆速成長しているベンチャーの経営を体験する。どこの会社でも通用する成長因子を濃密な2日間で自分のものにして頂きます。
就活を通じて「経営する」「成長する」ということはどういうことなのかが学べるインターン、挑戦したことを絶対に後悔させません!

異端児からのエントリー、お待ちしております。

こちらからご予約ください!

株式会社TAPP's job postings
22 Likes
22 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more