1
/
5

【大阪支社】TAPPのおしゃれオフィスに潜入!!


大阪支社ってこんなところ!!

TAPPは東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡に支社を構えています。今回は、大阪支社を大公開します!大阪支社の雰囲気を知ることでよりTAPPの雰囲気や社風が見えてくるかもしれません!

大阪支社では、セミナールームと執務室を併設しており、主にセミナーの開催とお客様へのコンサルティングを行っております。開放的なオフィスで、なによりおしゃれですよね!

息抜きはおしゃれにバーカウンターで

バーカウンターでは、社員同士のコミュニケーションの場になります。息が詰まったらここで一息なんていうのも良いですよね!大きな窓から入る自然光も最高です!

会議室でリラックスしたコミュニケーションを

こちらでは主に会議やお客様へのコンサルティングに使用されます。シンプルなデザインの部屋が落ち着きますよね。お客様と向き合う良い空間です。


いかがでしたか?これをみて、大阪支社で働きたいなんて思った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??仕事選びの上で、働く場所や空間はとても大事なのでこれを見て大阪で働きたいと思った方、TAPPが気になった方は、ぜひ他のフィードやマイナビをご覧ください!!

次回は名古屋をご紹介します!お楽しみに!!

株式会社TAPP's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TAPP
If this story triggered your interest, have a chat with the team?