1
/
5

【初投稿!】社内の雰囲気を紹介するための写真撮影を行いました!!

みなさん、こんにちは!
クイックゲット採用担当の濵田です!
クイックゲットとしては初めてのストーリー投稿になります。
これから、不定期で更新していきますので、是非応援をおねがいします!
記念すべき初回はクイックゲットのメンバーの雰囲気を写真で感じて頂ければと思います!
私たちは事業の特性上ブランチ(物流拠点)にいるメンバーもいますので、ここまで人がそろうことは珍しいんです。

エントランスでの撮影風景


こちらがクイックゲット本社のエントランスです。
オフィスはデザイナーズ物件でおしゃれな外観なんですよ!これはトップ画にさせて頂いている集合写真を撮影している風景です。みんな、撮影に慣れているわけではないので最初はかなりお顔がこわばっていましたが、カメラマンの方がうまく盛り上げてくれました!笑

ワークスペース①

ここはクイックゲットのワークスペースの一つです。
この日は撮影日ということもあり、人口密度は高めですがいつもは比較的ゆったり座りながら作業をしています。クイックゲットではどんどん採用も強化しているのでここが手狭になる未来も近いかもしれないですが、、

ワークスペース②

ここはCEOの平塚がいつも業務をしているデスクです。
あまり写りすぎて、代表が全面に出すぎている雰囲気は実は好まないといっていたので、このピンショットは少し珍しいかもしれません!後で勝手に載せたことを怒られるかもしれないですけど、、
仕事にはもちろん厳しいですけど、いつもは優しいのでたぶん大丈夫です!

撮影中、油断していたら真剣なビジネスな話が始まってしまいました。
邪魔をしないように撮影をした貴重な1枚。クイックゲットのサービス価値を向上させ、「日常に根付く未来を作る」ために真剣に議論していることを聞いていると共にその世界を創り上げてくれる仲間を探す採用担当としても身の引き締まる思いでした!

こちらはCTOのRohitです。
真剣なまなざしで仕事に取り組んでいますが、Rohitもカメラ慣れしていないのか目でカメラを追ってしまったりしてカメラマンから突っ込まれるというチャーミングな場面もありました。

階段スペース

次はリラックススペースの紹介ですが、その道中インターンのメンバーに呼び止められ、平塚にアイデアのプレを行う様子を撮影することができました。
こんな感じでインターンでも気軽に代表の平塚と会話をして一緒にビジネスのことを考える機会を創ることが出来るのはクイックゲットで働く魅力の一つかもしれませんね!

リラックススペース



こちらは当社が入居しているビルの屋上にあるリラックススペースです。
ラフなミーティングから懇親会など幅広い用途で用いられます!
窓が多いので部屋全体が明るく、とても良い雰囲気なので個人的にかなりお気に入りの場所です。


こんな感じでバーカウンターで談笑しながらビジネスの話をすることもあります!

簡単ではありますが、以上がクイックゲットの本社オフィスの雰囲気です!
また、物流拠点なども紹介していきたいと考えてますので楽しみにしておいてください!!
また、メンバーの実際の雰囲気は写真だとわからないと思います。
当社はいま大きく成長するステージにおり、絶賛仲間を募集中です。
是非皆さんも気軽に当社に応募してもらって生の雰囲気を感じてくださいね!!
お会いできるのを楽しみにしております。

クイックゲット株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings