1
/
5

ジャパンゴルフフェア2019に出展しました!

こんにちは!株式会社タバタの武藤です。
過日になりますが、3月22日~3月24日に開催された「ジャパンゴルフフェア」にタバタも出展しました。
平日開催である初日に参加し、スイミング営業課の尾関さんにアテンドいただきながら新人の松田さんと一緒に各社ブースを回りました!


入り口にはGDOのマスコット(スコアラ)とマスコットガール・・!と松田さん※尾関さんは撮影拒否…



当社の新製品!ゴルフのティがずらり!
グルグル回すと上に少しずつ上がるティです。
自分の好きな高さに調整できますよ☆
詳しくはこちら↓

タバタゴルフ | アイテムと知識でスコアアップをナビゲートする - タバタゴルフ
株式会社タバタ のゴルフ用品事業の公式ウェブサイトです。タバタは 革新的なスポーツアイテムでスポーツマインドを応援します。
https://tabata-golf.com/

展示会やイベントの企画運営は当社のマーケティング課が一貫して担当しています。
目立っていてイイ感じですよね!!


新しいパターマットの図案です。
触り心地はまるでカーペット。
パターマットは毎回仕舞ったり出したりするのが面倒で、つい押し入れ行きになりがち…
そんな悩みを解消するのがこのマットです!
カーペットと同じ素材なので、カーペットとして使用してしまえば出しっぱなしでも問題なしです^^

以下は他社ブースです!
試打できるスペースもありました٩( ''ω'' )و



さすがパシフィコ横浜、かなり広かったです。

ガラポン抽選会(いくつか参加しましたが残念賞しか当たらず…)やプロゴルファーの講演会なども開催していました。

他社は試打スペースがあったりして、なかなか見ごたえのあるフェアでした。

不定期掲載となりますが、イベントがあれば取材に向かいたいと思います!

おまけ

メルセデスベンツのインスタ映え?スポットにて満面の笑みの松田さん(今日イチの笑顔!w)


目指せ北海道旅行!ガラポンに挑戦!

…が、残念賞を引き当てた松丸さん

株式会社タバタ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings