1
/
5

2022年度 内定式を行いました!

2021年も早いもので残り3ヶ月となりました。
すっかり秋めいてきましたね!

本日シナジーマーケティングでは、2022年度内定式を行いました!
当社の社会的意義や業務、企業理念やサービスポリシーである「101点のサービス」に
共感してくれるメンバー7名が集いました。
皆さん、これまでの研修の時とは違った緊張の面持ちです。

そして、例年内定式は大阪本社に全員集まって開催していましたが、今年はコロナウイルスの影響も考慮し、大阪本社、東京本社に分かれてオンライン接続しての開催となりました!

まず、社長の田代、副社長の奥平、取締役の岡村より、
内定者に向けて激励の言葉が贈られました。
これまでも様々なチャレンジをして成長してきた私たちの歴史に触れ、
かつ今後も失敗を恐れずチャレンジし、一緒に成長していこうというメッセージを中心に語られました。


写真)社長の田代からの祝辞の様子


写真)副社長の奥平からの祝辞の様子

写真)真剣に聞き入る内定者のみなさん


写真)東京本社のメンバーもオンラインで祝辞を聞きました。


写真)東京本社には、取締役の岡村が駆け付け、祝辞を伝えました。

新入社員を迎えることは、会社にとって、新しい風が入り、組織が活性化する良い機会です。
また、今年4月に入社した1年目の社員にとっても、後輩を迎えるという事は、非常に良い刺激になると思います。
お互い切磋琢磨しながら、頑張ってほしいと思います!

来年の4月には7名のフレッシュなメンバーが、シナジーマーケティングの新しい仲間として加わります。
残りの学生生活を存分に謳歌し、よりたくましくなった姿で会えることを楽しみにしています!

シナジーマーケティング株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from シナジーマーケティング株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?