1
/
5

\ついに!/20新卒向けインターンシップ始動!


こんにちは!シナジーマーケティングの脇山です。

暑い日が続くなと思ったら台風が来てと、慌ただしい毎日ですね。
そんな中、先週末に20新卒向けのインターンを大阪本社で実施いたしました。

その名も!

最先端のマーケティングに触れる、脳みそに汗をかく2日間

限られた時間の中で、お客様の課題解決に向け、“CRM”というマーケティング手法を用いて最高の提案を行わなければならない。

「お客様の抱えている問題って?」から始まり、
「それを解決する為にどうする?」を深く考え、
「お客様が求める成果は?」に対して本気で向き合う。

といった、実務に近い、提案型営業のプロセスを2日体感いただきました!

このインターンにご参加いただきました方々の声を、せっかくなのでご紹介させてもらいますね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
参加者の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■Aさん
頭を使い続けるめったにない経験をさせていただきました。提案型営業という職種の特徴理解だけでなく、個人個人への手厚いフィードバックのおかげで、自己分析にもつながりました。時間と手間をかけてくださった分、とても満足度の高いインターンシップでした!

■Bさん
2日間、グループワークで課題解決に向けて他人と協働する中で、他人との関わり方の難しさや、自分の弱みに気づけた点がとても満足しています。

■Cさん
1つの課題を2日間かけて取り組む経験ってなかなかできませんよね。
今回はその貴重な体験ができたことが、私にとっていい経験になりました!



とにかく考え続け、脳みそにたくさん汗をかいた2日間であったこと、またその中から自分自身に対する新たな発見があったことがうかがえる声でしたね!

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


なお、残り2回、予定していたインターンシップは満員となりましたが、今後追加でセミナーなど開催する場合にお知らせいたしますので、興味のある方はこちらよりお気軽にご応募ください!


20新卒インターン!最先端のマーケティングに触れる、脳みそに汗をかく2日間

https://www.wantedly.com/projects/222606

Weekly ranking

Show other rankings