1
/
5

2018年7月度全体ミーティングが開催されました

7月2日月曜日、月に1度の全体ミーティングが開催されました。
今回も、新メンバーの挨拶からスタート。
新メンバーの配属発表はもちろんのこと、
既存メンバーの異動や新プロジェクトの発足も発表され、
今月もたくさんの共有がありました。

今回の全体会議では、嬉しいトピックスが発表されました。
それは、大阪営業所の拡大!
去年の9月に開設・始動した「大阪営業所」ですが、この度、人員拡大をするはこびとなりました!

この人員拡大は、様々なクライアント様から
対応エリア拡大のご要望をいただき実現したものです。
日頃から、セールスプロセスアウトソーシング(SPO)として
多様なクライアント様のご支援をして参りましたが、
このようなお声を複数いただけるのは大変嬉しいこと。
これは、日々試行錯誤し関係構築を行っている現場メンバーの努力の賜物です。
関西エリアでの営業活動にSurpassを選んでいただけたことに感謝しつつ、
これからもお客様に選ばれ続けるよう、
Surpassメンバー一同精一杯努力してまいります。

また、この拡大に伴い、メンバーもさらに増えていきます。
Surpassでは関東・関西問わずメンバーを募集しておりますので、
もし当社の業務にご興味をお持ちいただけた方がいらっしゃいましたら、
是非採用フォームよりお問い合わせくださいませ。

2018年も残り半分となりました。
梅雨も明け、気温が上がり、営業にとってはハードな季節ですが、
体調管理に注意し、1ヶ月頑張っていきたいと思います!

SurpassのWEBサイトはこちら。

セールスプロセスアウトソーシング 女性ならではの成約率|セールスプロセスアウトソーシングならSurpass(サーパス)
女性ならではのきめ細かな営業力で、成約率アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com/

営業アウトソーシングやセールスプロセスアウトソーシングに関する記事も更新中!


営業のBPOって知っていますか?
前回「BPOについて」では、現在のマーケットを中心に、BPOの基礎の部分をお話ししました。今回は、今後も拡大していくであろうBPOマーケットの中で、その一部を担う、営業のアウトソーシングについてお伝えしていきます。
http://surpass-star.com/tips/449


「目標」と「目的」の違い、きちんと理解していますか?
日々業務を行っていく中で、「目標」という言葉はつきものではないでしょうか。営業においても、もちろん適切な目標を設定することが重要で、目標によってメンバーの目的意識を高くすることや、働く意欲を高めることができます。
http://surpass-star.com/tips/463


大切なのは、出来る人を増やすより出来ない人を減らすこと!営業人材育成のポイント
人材育成というのは、どんな企業でも一度は頭を抱えるもの。中でも営業職においては、一流の営業人材(=トップセールスパーソン)を育てることは難しく、セールスパーソン本人も「成績が出ない」と悩む人が増えています。
http://surpass-star.com/tips/807
株式会社Surpass's job postings

Weekly ranking

Show other rankings