1
/
5

2018年6月度全体ミーティングが開催されました

6月4日、Surpassでは6月度の全体ミーティングが開催されました。
今月も3名の新しいメンバーが加わり、それぞれの挨拶からスタート。
自己紹介での現場に出るのが楽しみだという言葉を、みんな嬉しそうに聞いていましたよ。

今月のミーティングもたくさんの共有事項がある中、
新設された「研修・セミナー補助制度」の説明もありました。
「研修・セミナー補助制度」とは、有料の研修やセミナーへの参加費用を
一部会社が補助してくれるというもの。
資格取得も補助対象になる、
メンバーのキャリア形成を支援してくれる制度なのです。
この制度、最近スキルアップするために
自発的に有料セミナーへ参加する社員も増えていたため、
社員全員が待ち望んでいたものでした。
この制度を活用して、様々なスキルや資格を取得していってほしいなと思います!

他に、来週末に開催される社内イベント、「運動会」に関しても様々な共有がありました。
赤チーム、青チームに分かれ、チーム対抗で様々な競技が行われるようです。
定番競技である玉入れから、選抜リレーも開催されるようで、今から当日が楽しみですね!

運動会の開催もあり、とっても盛り上がりそうな予感がする6月。
業務でももちろん、全員で目標達成を目指していきたいと思います。

SurpassのWEBサイトはこちら!

女性営業アウトソーシングの株式会社Surpass(サーパス)
女性ならではの視点やきめ細やかな対応で、成約率・売上アップに必ず貢献します。安心と信頼の女性営業。セールスプロセスアウトソーシング(SPO)・女性営業アウトソーシング・営業代行サービスなら、株式会社Surpass(サーパス)。
http://surpass-star.com

営業アウトソーシングやセールスプロセスアウトソーシングに関する記事も更新中!


営業アウトソーシングって、なに?
営業アウトソーシングという言葉をご存知でしょうか?このページを読まれているということは、少なからず「営業アウトソーシング」に興味があるのではないかと思います。今日、アウトソーシングは様々な職種で注目されており、アウトソーシングを取り入れてい
http://surpass-star.com/tips/317


営業アウトソーシングの料金形態について
アウトソーシングに限らず、サービスを導入する際に一番気にかける項目は料金ではないでしょうか。営業アウトソーシングや営業代行のような業態には、様々な料金形態が存在します。今回は、皆さまが気にしているであろう、導入後の費用感に関してお話ししたい
http://surpass-star.com/tips/320


大切なのは、出来る人を増やすより出来ない人を減らすこと!営業人材育成のポイント
人材育成というのは、どんな企業でも一度は頭を抱えるもの。中でも営業職においては、一流の営業人材(=トップセールスパーソン)を育てることは難しく、セールスパーソン本人も「成績が出ない」と悩む人が増えています。
http://surpass-star.com/tips/807
株式会社Surpass's job postings

Weekly ranking

Show other rankings